
今日から9月スタートです!ミニー

夏休みボケから頭を切り替えなければなりません・・・・・
どうも休みの間、子供との~んびりしてしまったのでその癖が抜け切りませんぴかちゅ
TVドラマとか以前はぜ~んぜん見なかったのに、最近ははまっています!!

子供も秋はイベント盛りだくさん!運動会、遠足、音楽会、お芋掘りetc,etc・・・・・
ぼやぼやしていると、トレードする時間が限られてしまうので、しっかりマネージメントしなくては!!
ここのところ、ず~っと早めに就寝していたので、体が疲れてしょうがないって事がありませんでした。

やはり、今までいかに睡眠不足の生活をしていたかって事ですね。
かなり人間らしい生活が出来ました。

秋からも健康管理をしながらトレードライフと子育ての両立を目指したいと思います。笑い。

さて、相場はちょっと分かりにくい状況です(私にとっては)
暫く様子見です。
昨晩の動きからいくと、ドルストレートが分かりやすかったので、そちらの動きを見ていこうと思います。

今から外出します!!

コメント

おかえりなさ~い。

更新されてたので、早速の書き込みです。

近所で新型インフルエンザの一家4人家内隔離が、発生してヒエ~とおびえてる kerkerです。

さて、相場の方はと言うとクロス円は大きなレンジでドルストレートに振り回されてる!と言った感じですね。
上りも下りもノコギリの刃で長くても1時間位のトレードでコマめに利確しないと、う~また押しかi-195戻りかi-195と成ってしまいます。

ですがですが、負けじと頑張りましょう!!

ではでは。。。

kerkerさんへ、

ただいま~~です!!

なんだかエントリーするの超緊張します!

インフルエンザ怖いですね~~
娘が幼稚園でもらってこない事を願うばかりです!
新型がじゃなくても、A型もまだ暑いのに流行っているみたいですし、どうなっているんでしょうか??

まいたけとしょうががいいらしいです!
昨日は美容院で週刊誌を読んでいて、得た情報です。
予防にもいいし、かかってしまった後にも効果あるそうです。
どう料理しようか考えなきゃ!

さて、相場ですが・・・・さげそうですね~~
とりあえず、10時半の豪指標を待っています!
今日は、基本戻り売りで行こうと思います!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
