
昨日は、パパがお休みだったので、娘の午前保育後のお迎えをパパにお願いして
美容院に行ってきました!
夏休みいっぱい、子供にべったりされたので、美容院にも行けずじまいでした溜息

午後は娘のお昼寝後、小児科と買い物に出てトレード出来ず・・・
まあ、最初から諦めていたので大丈夫!にっこり

夜は、疲れて十数pipsでおしまいでした・・・・

さて、今朝も朝8時くらいの下げには乗れず、戻り売りしようと思い、ユーロ円でエントリーしましたが
底堅いので、降りてしまいました・・・・(良かった・・・その後戻しています!)
ユーロ円をエントリーしながら、ユーロドル、ポンドドルも同時に見ていたのですが・・・・
あ~あユーロドルエントリーしとけば良かったな~~とぼやいていました。
まあ薄利狙いですから(汗)

その後、午前10時半の豪指標まで、部屋の掃除をしてスタンバイしていましたが
戻しの範囲って感じです。
指標の結果は良かったのですが、これ又、エントリーしたのですが、上ヒゲが長いのでぐんぐん伸びる感じでもないし、降りてしまいました・・・・どこまで戻すかな~って見ています。
な~んだかやりずらいので、暫く様子見にします・・・・

今日は戻り売りで行きたいと思います。
ちょっと9月相場には期待しています。
様子見と言いながら、エントリーしてしまい保有中です・・・・

ユーロ円 131.931でショート・・・・さてどうなるかな??

今は、1時間足のBBの形をメインにやっていますが、こうゆう形の時は未熟な私の腕前では
難しいので本来様子見です・・・・
5分足でも難しいけど、1時間足でも押し目や戻りを掴むのは、前後のちょろちょろした動きで
振り回されやすいです・・・・
もっとBB収束後の開き狙いでいこうと思います
チャンスは少ないけど、その方が安心汗;

コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
