
昨日は結局、最初のショートは損切り27pipsして再度ポンド円でリベンジショートで46pipsでした。
流れは下で合っていたのですが、時間足での戻しの感覚が備わっていないので
フライングしてしまいました(涙)

とにかく慣れが一番なので、練習をつむつもりですおーっ

実は一つ昨晩の漬けポジあります・・・・一応方向が合っていると考えているので暫く様子を見ていこうと思いますたはー

今週はリハビリ期間として1000通貨でやろうと思っています。
一応予定では来週から3000通貨でいこうと思っているのですが・・・・・

今日のチャート形成ですが、30分足でのBBが収束しています。
昨晩のドルストレート(だからこっちの方がいいって、一昨日も思っていたのに・・・・取引せず・・・・)
が上げましたがクロス円はレンジです。
一応方向は下と思っているのですが、欧州タイムまでは様子見にしようと思います。

昨日も様子見とか言いながら、エントリーしてしまって・・・・

ポジポジ病 とお別れするのが今の自分の最大の課題なので
冷静に冷静に・・・・・と自分に言い聞かせています。アセ

今からおトイレのお掃除をしようと思います。

春からの焦りが抜けたのがとっても嬉しいです。
夏休みに感謝!jumee☆thanks2


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。



コメント

リハビリ頑張って

しばらく書き込みが無いので心配してました(>_<)

頑張ってますね(^o^)/

私もポジポジ病を早く克服しないと、毎回余計なトレードでマイナスを作ってしまうので危ないです(^^ゞ
今日は、ず~っと騰げあげ状態ですね (^^♪

私は失敗しちゃいましたけど・・・

しおんさんへ

お久しぶりです!
しおんさんは夏休みもずっとトレードされていましたね。
私は完全休業でした。

しおんさんは、かなり昔から比べると本当に上達されて尊敬です。
私も近づけるように頑張らなきゃ!!ファイト!!

お互いマイペースでゆきましょうね!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
