
昨日は、次の押し目でロング(朝は戻り売りのプランでしたが変更!)しようと思っていましたが
そんな時に限って娘が一緒に踊ろうとか、トイレ~~とか言ってきて
チャンスを逃しましたうわーん
そんな事が2度も続いたので、こうゆう時にメンタルがやられて訳わからないエントリーをしてしまうのが以前の自分でしたので、気をつけました。

夜、娘を寝かしつけて今度は4時間足の形成から戻り売りだと思い指標発表でショートを仕掛けましたが、底堅く上に行ってしまいましたので、様子を見て、建値すぐ下ストップにうまくかかり逃げました。

因みに一昨日の漬けポジもさくじつのブログを書いた直後に建値すぐ下のストップにうまくかかり逃れました。

昨晩はやはり就寝後に下げたようです。

と言うわけで昨日の収穫はゼロでした。

小反発に乗りたかった(BBで自分の好きな形)ですが、押し目を待っていると邪魔される・・・・
これを回避するために押し目に予測を立てて、指値を入れるといいのでしょうが
成り行きでやりたいという気持ちがありまして・・・・

ふ~むどうしようかな・・・

とりあえず、本日も午前中は駄目ですね~~
レンジに入っています。
様子見決定です。

ではまた・・・・・手書き風シリーズ25手
コメント

お久しぶりです!

 こんにちは~!頑張ってますね^^

 私も、3歳の息子がまわりをちょろちょろしていると
 集中出来ずにトレードチャンスを逃してしまう事が
 多いので(T_T)、最近4時間足などの長い足での
 トレードに慣れようと試行錯誤中です。
 子持ちだからFX、なんですけど、やっぱり
 早く大きくなってくれ~、と毎日思って
 しまいますぅ^^:また遊びにきます!

まりりんさんへ、

お久しぶりです。

分かります・・・・この頃時々はTVを観たり大人しくしているときもあるのですが・・・・そうゆう時は大抵相場は動いてくれません・・・・

そうゆうものです・・・・

でもじっくり次のチャンスを待ちましょうね!
お互い頑張りましょう!!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
