
昨日は、昼間ユーロドルショートを放置したせいで、-41pipsをくらい
その後、欧州タイムからの上げにはまたしてもタイミングを逃し(涙)

その後
+5
-12
+43
+17

どうにか+12pipsで終わりました。

今週水曜日からのリアル復帰(と言っても1000通貨)は計+32pipsという結果でした。汗;

色々反省はあるのですが、昨晩の雇用統計で最初の下げではどうにか+43取れたのですが
直後の上げで+48のところでクリックしたはずが、スリップして再クリックで出た結果が
+17まで下げて約定でした・・・・
もうブロードネットめ~~約定能力悪すぎますね~~
1万通貨になったら、別のところを検討しようと思います。
最近スプが小さいところが色々ありますから・・・・・
ポンド円の小さいところは、やはり魅力です!キラキラ(ピンク)

来週からは、気をひきしてめてやっていこうと思います。おーっ

と同時に読書&実践もスタートしなきゃ・・・・・

良い週末をお過ごし下さいミニー

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。



コメント

こんにち

ブログ復活されてたのですね!
8月何度かのぞいていましたが、肝心な9月になってから復活されてたことに気づかず・・・でした^^;

でも何はともあれトレードも復活したのですね!
以前におたがい同じような手法を考えていましたね!
大きくとるよりも小さくでも確実に取れるように頑張っていきましょうね♪

私のブログへのコメントもありがとうございました(*^^*ゞ

asukaさんへ、

こんにちは!お久しぶりです。

そうです・・・・私の場合1時間足を見てるくせに
小さく取っていきます。
今はそれでいいと思ってやっています。

今月はプラスで終われるように頑張りましょうね!

ファイト!!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
