
週末チャートを見ていて、1時間足で押し目をつくりにいっているのかな?と思って
朝様子を見ていましたが、すぐに上昇しました・・・・
朝の忙しい時間帯で当然乗れていません・・・ぴかちゅ

その後どこまで上昇するかな~と眺めていて、その後また押し目に入っています。
この後再度上昇するのかどうか???
BBは狭まってきているので、再上昇するために力を溜めているのか、反転するのか・・・・
とにかく流れについていこうと思います。

日足ではまだ下降の流れなので、とりあえず上値の抵抗を見ながらという感じです。ふぅ・・・

さて、話は変わって、子供のTV番組の話なのですが、昨年はあまり興味のなかったディズニーチャンネルを見せはじめたところ、「リトルアインシュタイン」という世界の名所、名画、名曲を冒険しながら紹介していくストーリーなのですが、なかなか知育になって良いと思っています。
レンタルDVDでも、これを真っ先に借りようとしています。
私が今やっと読み終わろうとしている本も「アインシュタインファクター」ですから
親子ともどもアインシュタイン繋がりですね・・・・一応ドナルド

最近は好きな番組がある時は大人しくTVを観てくれる時もあるので、子供が幼稚園に行っている間に色々録画しておいて、忙しい時間帯にみせようと企んでいます(笑)

さてチャートですが、押し目から再浮上しそうな感じ・・・・
なぜかすぐには乗れない小心者ですから、5分足のBBミドルが上向きになって、遅行スパンの様子を見てからにします・・・・

ではまた・・・・・




コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
