
今の自分にとってタイトルの「見ざる言わざる聞かざる!」はメンタルの安定のために必要になっているようです。

まあ、言わざるに関しては、別に特に何の害もないわけですが・・・(アナリストでもなければ・・・・)
見ざる聞かざるは大事です・・・・
とにかく他の方の意見に振り回されていましたので、ブログ訪問も良し悪しかと思っています。

今は、朝プロのレポートを2つ程見ていますが、それでも決して鵜呑みにせずに、自分の判断を大切にしようと思っています。

さて、昨日ですが2日連続負け越しの後の、プラス決済でしたjumee☆faceA178L

昨日の記事で書いたとおり、ユーロドルのロングでプラス80pipsとおまけで
豪ドル円の6pipsで計 86pipsでした。

ユーロドルはかな~りフライングのエントリーでしたが、週足、日足、4時間足での判断で
それまでの上値抵抗線を越えたので、上昇するだろうと思い、午後から夜12時くらいまで粘りました。
豪ドルも頑張ればよかったのですが、どうも途中の戻りでいや~な感じがして降りてしまいました。

ここのところ、ドルストレートとクロス円の動きも微妙だし、クロス円の中でも動きが違っているし
難しいです(私の場合・・・・・)

今朝のチャート形成ですと、クロス円は軒並みミドルバンドに絡んでいるので、様子見決定です。
指標発表があるので、豪ドル円はチェックですが、他は欧州以降に参戦しようと思います。

だらだらチャートを見ていて、昨晩のNYは疲れてしまって使い物にならなかったので、今日の昼間(指標以降)はゆっくり過ごして、お昼寝もしようと思います。

ではまた・・・・・


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。





コメント

よかったね!

86pipsのプラス、すごいですね!
がんばりましたね!オメデトウございますv-20
その調子で波に乗って頑張ってくださいね!

そっかぁ!でもスキャルは見送りになったのですね
私もスキャルと言っても、何度も検証しまして
そんなに回数多くトレードするスキャルではなくなりました
デモトレードで一応目標達成しましたので
昨日の夜からライブトレードに戻りましたが
プラス7pips
かなり慎重にエントリーしてます

おたがいにこれからが勝負ですね
頑張ろうね!!

asukaさんへ、

有難う御座います。
連敗を何とか食い止めました。
昨日は、薄利でした・・・・・

お互い、慎重に・・・でも大胆に攻めてゆきたいですね!
今の自分は、やる時やったるで~~という勇気と、じ~っと忍耐の両方が必要です!!

頑張りましょう!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
