
ここのところめちゃくちゃボラ低いですね~~~
なんだか嵐の前の静けさって感じで不気味です恐怖

チャートは、もう全然自分の力量では分かりにくい形でどう手をつけてよいのか迷います汗;;
通貨ペアによって動きが違うので、振り回されっぱなしですね~~

昨晩の英金利発表でもチャートにスタンバイしていたのに、またもやFXTSがスリップおこして
約定せずに、あきらめて大人しく静観。
やる気をなくして、大人しくお風呂に入りました。
ポンド円で本当はガンガンやりたいのですが、ちょっと難し過ぎます・・・・今の自分には・・・・

今朝(今)も下げでポンド円を見ていたら、乗り遅れました・・・・・その後、ユーロ円等他のクロス円を見たら、戻り売りの局面でした・・・・・
く~~~ポンド円だと押し目に見えた・・・・・
サポートを目指しにいっているようですが・・・・戻しがあるかな~~~???

さて、昨日ですが、薄利でした・・・・
またもや、超フライングエントリーで、粘りに粘り、何とかプラス決済。
ユーロドルロングで21pips、ドル円ショートを仕掛けましたが、フライング過ぎて+1でかろうじて
マイナス逃れたって感じです。
計 +22pips

クワバラクワバラ・・・・・・大きな流れがどちらにいくかぜ~んぜん分かりません・・・・・
大人しく静観して、資金を減らさない事が一番大事だと先人の教えてに従うのが良いと思いました。
分かりやすい相場になったらガンガン行きますおーっ


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。



コメント

おはようございます

レンジはむずかしいですねー。手早く利確作戦かなあ。。。わかんなかったらトレードなしでもいいかなーというつもりで最近のぞんでます。資金を減らさないように、そのとおりですね。今日もぼちぼちがんばりましょうねー。

今から娘の自転車の練習です。庭仕事も残ってる~(^▽^;)明日は休みだし明日に回してもよいのですが、チャートに張り付いてるとイヤな習慣が戻ってきそうでこわい(-。-;)

JUDEさんへ、

本当そうですね!
分かるところだけやるのが一番ですね!

ところで最近のJUDEさん、目を見張るものがあるますね~苦しんでいた頃を知っているだけに、私も頑張ろうとファイトが沸いてきます!!

もう1万通貨もこなされて、私も続こうと思います!!

チャート張り付きは厳禁ですね~~
私も今からお昼寝タイムとします!!
ランチの後は眠くなります・・・・

P.S. うちの庭は草ぼうぼうです!FXやるのも良し悪しですね~(私のやり方が悪いだけですが・・・・)
とほほ・・・・・
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
