
昨日は結局ノートレードでした・・・・・
いいえ・・・・トレードしたのに±0でした悲しい
あれだけ下げたのに、こんな結果でかな~り不満で情けないです・・・

午前中ユーロドルロングで得た超薄利を夕方のポンド円のショートでパーにしてしまいました・・・・
ショートで入る場所が悪かったんですね~~~

頭がショートモードに切り替わっていなかったし、いつ反転するか分からず怖かったし・・・・
昔の自分と何も変わっていない、小心者の自分がそこにいました(涙)
本当に自分の頭を殴りたい気分です・・・・・
夜も11時過ぎにチャンスを目の前にして尻込みしていました・・・・・

あ~ゆう一方向で稼ぎやすいチャートで稼げなくてどうする??

反省をした後は、気持ちの切り替えです。
いつまでもくよくよしていたは、メンタル上良くないですね。

今週の結果:

月:-56pips
火:-40pips
水:+86pips
木:+22pips
金:±0

計:+12pips

は~~頑張ったあげくの結果がこれでは、情けないです・・・・・
しかも月曜日は枚数増やしていたので、金額的にはマイナスです。
でも~~でも~~とりあえず、週のトータルマイナスpipsを逃れたので、今までの自分と比べると前進です。
いつもいつも週代わりでプラスとマイナスを繰り返していた事を思えば、何とか2週連続でプラスで終えたことは、自分で自分を評価して来週に繋げてゆきたいです。

来週は、とにかく先入観なく、チャートの流れについてゆくと共に、得意なチャート以外では手を出さない事を肝に銘じて頑張りたいと思います。おーっ


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。






コメント

頑張ってますね!!

そっかぁ・・・pipsはプラスでも金額はマイナス^^;
でも自分で前進できてる!!って思えるなら
それでグッド!!ですよ~v(*'-^*)bぶいっ♪

・・・って、それ私自身にも言い聞かせてます^^;
私も獲得pipsは少ないですけど、余計なエントリーだけはしなくなりました
かなりチャンス逃しまくってますけど
とにかくわからない、不安を感じる、そんな時はエントリーしない
その結果あ~エントリーしておけばよかったぁv-12の場面多すぎなんですけどね

でもおたがいに今は着実なトレードをすべき時期だと思います
頑張りましょうねv(*'-^*)bぶいっ♪

asukaさんへ、

そうですね。
今、すっごく痛感しているのは、自分の使っているテクニカルをいかに信用できるかって事です。
いつも過去のダマシや後悔を思い出して(つまりトラウマ)目の前のチャンスを逃してしまいます。
それって自分を信用しているか?って事に繋がりますね。

今週はその部分に注意してゆきたいです!

お互い、本当に着実なトレードが出来るように頑張りましょうね!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
