
昨日の取引を終えて、またまたリセット必要になりました・・・・・泣く
マイナスは逃れて終えたのですが、超超薄利の8pips!

でも結果の数字よりも何よりも、自分との戦いに敗れた事が一番くやしい泣

大体チャートを見ていないときに動いているパターンが多いのですが、それでも目の前でチャンス到来のときもあります。
そこで 自分の使っているテクニカルをいかに信用できるか?

それはつまり自分を信用できるか?

って事ですよね。自分に自信がない為に、自分を信用できない自分がそこにいます。

ここを突破しなければ、次が見えてきません・・・・・・


イメージトレーニングを始めました・・・・・まだ、ほんの手探り状態です。
なぜここでエントリー出来なかったのか?と悔やむ前に、自分自身のパワーを高めること。
いかに冷静に相場と向き合えるか・・・・・

パワーが高まった時に、チャンス到来のときに即座にポジション持てる自分がそこにいると思えます。
疑わず淡々とポジションを持てる・・・・・
そこでダマシに合ってもそれも冷静に受け止める・・・・・

結果を出せる時まで、諦めずに頑張りますおーっ


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。



コメント

難しい相場ですね^^;

私は今はユーロ円メインで見てるわけですけど
やっぱ見てない時に限って動く^^;
このレンジ相場の時間が長い毎日なので
指値入れておくのも怖くて、できないし
かといってここまで狭いレンジ相場だとスキャルもできないよ~

インジケーターを信じる!!
たしかにある!!

せっかくサインが出てるのに、ちょっと不安感じて入れなかった時に限って大きく動いたりするし

う~ん、頑張ろうね(*^^*ゞ

asukaさんへ、

ここのところユーロ円は、殆ど動かず
ちょっと目を離したすきに、どか~んと動いていますね~本当難しい・・・・

後から見ると、あ~ここの上値いっぱいまでトライして
失敗して下げたんだ・・・・って分かるのですが・・・
いざなが~い陰線が出た後・・・・しかも一気にマイナス2σまで下げた後では入りにくいですね~~

asukaさんは、ほとんどユーロ円ですか?
私はだいたい6ペアを見ています。
と言っても取引するのは、2つくらいですが・・・・
一応毎朝、今日はこのペアで行こうとか決めています。

でも一つのペアだけを見ていた方がいいのかな?って時々思います・・・・
まだまだ試行錯誤です!

頑張りましょう!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
