
ちょっと久しぶりの更新になってしまいました・・・・たはー

底辺を彷徨っていました・・・・

トレードですが、
火曜日:-15
水曜日:+2
木曜日:+16(今のところ)

という感じです。一昨日と昨日は、本当に苦しんで色々な事をしました。
そこで何かが吹っ切れた感じがして、今日は午前中デモトレードを少しやって
夜のトレードでまたリアル復帰してみました。
途中+34までいったのですが、利益半減しているところです・・・・(涙)
う~~

肝心なロンドンタイムは子供が外で遊ぶのにつきあったので出来ませんでした。
今後ロンドンタイムは益々厳しくなってきそうなので、東京タイムの寄り付きと
NYタイムがやはりメインになっていくんだろうな~~~とうすうす感じています。

自分が今考えている、勝ちパターンの形はチャンスが少ないので
その形の時にチャートを見れていない事も多いです。
引き続きその形を見つける事に注意を払うとともに・・・・

NYタイムのスキャルももっと練習しなきゃと思いました。
なんか今日ちょっと掴みかけた感じですが、失敗も多いので
もう一度ルール化の徹底と、勝率アップを頑張ってゆきたいと思います!!

ファイト!!sn
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
