
昨晩は結局あの後なんとか+17pipsで計33pipsで終えました・・・・
諦めないって大事ですね~~~
いつもすぐに諦める癖がついてしまっていました・・・・・
と言うより熱くなって墓穴を掘るパターンよりはましかと思っていました・・・・・

まあ昨晩は、チビが夜8時に寝てくれたおかげです寝る
いつもはおやつを食べた後にお昼寝するのですが、昨日はお外で遊びましたので疲れたみたいで
夜は、すんなり寝てくれましたピース

昨晩のスキャルで色々な気づきがありました・・・・・・
(も~~う一体もうどれだけトレードしているんだ~~~って自分でつっこみ入れたくなりますが)
未だに初心者の気づきというのが情けないですたはー
しっかりノートに書き記しました・・・・・

もう金曜日ですね~~またまた超薄利ですが、今週もプラスで終えたいです!
今月プラスで終えられたら少しは自信がつきそう!!

ところで潜在意識のトレーニングの方は、細々と続けておりまして
シークレットの中でも紹介されている、ビジョンボードを作り(まだスペース残っていますので、自分のイメージする写真を探してるところです・・・・・)
ボイスレコーダーに自分の目標を録音して、夜寝る前にそれを聞くというのをやっています。
私の場合、夜寝てからもパパに起こされたり、チビの寝相や布団を直したりするので、寝るのも集中できませんjumee☆faceA76
朝、起きると同時に夢を思い出して、ノートに書いているのですが、ここのところ思い出せず・・・・
ちょっと疲れているのかな??
昼間も気が向いた時に、イメージストリーミングの練習をしていますが
一人ボイスレコーダーに録音するのって、誰も見ていなくても、めちゃくちゃ恥ずかしいものですアセ
また本を読み直すところからはじめようかとおもっているところです・・・・・
こちらの方は楽しみながらやってゆきたいと考えています!
(トレードも楽しみながらやりたい!!)

さて、今朝の東京タイム前場はなんだかボラが低いし、保ちあい状態ですね~~(ユーロ円)
スキャルの練習も出来そうにないのでお掃除でもしようかと思います。
30分BBが収束してきましたので、ここからのエクスパンションを狙いたいです・・・・
運よくチャート前にいれるかな??


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。






コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
