
昨日は、金曜日なのに動きは少なかったですね~!
ポンドは夜遅くになってから下げましたが、その頃には疲れが出てチャート見ていませんでした(涙)
いつも肝心なところでチャート見ずで、その前にガン見するのをやめなければ・・・

昨日は計25pipsでした。
小さな利益をつみかさねるスキャルでしたが、動かないところでのトレードとしてはまあこんなもんかな~というところです。(ユーロ円)

今週の結果:

月曜日:+8
火曜日:-15
水曜日:+2
木曜日:+33
金曜日:25

Total: +53pips

1週間の結果が1日分とも言える内容ですが、とりあえずプラス収支でした~~良かった~
週のトータルを3週連続でプラス決済出来たので、この調子で来週も頑張りたいです。

今日からシルバーウィークですね~~お出かけ日和で高速も込みそうですねzoomzoom001
子供が毎日家に居ます。
この前まで夏休みだと思ったのに、また戻ったみたいでやれやれ・・・・・困った。

来週月曜日から水曜日までは、昼間のトレードは無理そうです・・・・
NYタイムのスキャル専門になりそう!!

のんびりいきます音符

良い休日をお過ごし下さいバイバイ

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。







コメント

こんにちは!

今週もプラスで終われたんですね!
頑張りましたね~v-411
私はマイナスで終わりました^^;

私は今はユーロ円だけ見ています
ユーロ円のためにドル円、ユーロドルは見ていますが
いろんな通貨ペアを同時に見るのは、私には無理みたい

シルバーウィーク、今週は東京時間は要注意ですね!


asukaさんへ、

おはようございます!
私も通貨ペア選びには苦労しています。
あっちをとれはこっちは見れずで・・・・(汗)
一つの通貨ペアに専念するのも大事かと思っています。

昨年の大暴落時に大儲けしたのは、一つの通貨ペアの取引をされていた方だと、万友美さんがおっしゃっていましたよね!

ただ・・・・ひたすら動かないチャートを追っていると、他の通貨ペアはどうかな?
あっこっちは動いている・・・・がっかり・・・・

って事私はおおありなんで、一応今日はどれでいこうか2つか3つに絞ってみています・・・・

今週も頑張りましょうね!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
