
本日の動きはクロス円、ローソクが上下動し過ぎてちょっと怖い感じ・・・・

一応今のプランは、ドル円が92円越えがしっかりすれば、戻したところでロング
同じく、ユーロ円も135円越えがしっかりすれば、戻したところでロング

という戦略です。

ところで・・・・今日はMJを使って取引しようと思って(デモがないのでいきなりリアルで怖いのですが・・・・)使い方の練習と思っていじっていたら、成り行きプラス決済したはずが、なぜか
-0.7pips (-70円)という気持ちの悪いスタートをきってしまったので、ちょっと自信ありのところがあれば、再トライといきたいと思います!!たはー

ですが・・・・先週金曜日に仕込んでおいた、ユーロドルのショートが+50pips (こちらは1000通貨)で
約定したので、まあ良しとします。
今まで放置するトレードは無理無理と思っていましたが、1000通貨とかなら案外出来るかも~~
と思い挑戦中です!
ストップもかなり深めにとってチャレンジです!
方向性にピンときた時だけトライしようと思っています!!

本日のポンド円は訳分かりません・・・・・
ドル円は上げているし、ポンドドルはど~んと下げているので身動きとれずって感じですね。
同じ欧州通貨でも、ユーロは反対の動きしています。
でもやはりひっぱられている感は否めず、上下動が大きいので注意しなきゃ!
という事でポンドは様子見ですミッキー
ドル円は素直な動きですね~~~

皆さんシルバーウィークは如何お過ごしですか?笑い。
今日は敬老の日!
ばあばが家に来てくれるので、親孝行しなきゃ!

それではまた・・・・


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。






コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
