
昨日は結局母親と甥っ子君が泊まりにきたのでチャートに集中出来ず、超薄利に終わりました。
昼間のユーロドルショート(1000通貨)500円と
2回のユーロ円ロング(1万通貨)1090円でした。

実は、19日の新月で今月の願い事を書きましたにっこり

まずは15pipsクラブ(参加表明だけしていて、全然実行せず)スタートする事から始めようと思いました。
昨日は10pipsでした。↑
目標まで達せずでしたが、来客でそわそわしているのに、無理して墓穴掘るのもいやだし
終了してTVを見ました(録画して)!(山Pのドラマが最終回で、ドキドキ!!)

さて今日は、そろそろポンド円ロングのチャンスを狙っています。
ドルストレートのひっぱられて、素直な動きをしてくれないクロス円ですがどうなるかな?
豪ドル円なんてもう酷いですね~~とても入れません絵文字名を入力してください

今日明日と昼間はお出かけするので、トレード無理ですが、夜参戦できたらしたいです。
昨日仕込んだドル円ロングがあるのですが、一度押し戻されてしまって調整しているようですが
このまま保持します。

ユーロドルはまたおちこみへ行くのかな?
様子を見てからショート出来たらしようかな?

なかなかプランのとおりには実行出来ませんが、シナリオ描く訓練と思って続けようと思いますニコニコ。 横向き


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。





コメント

おはよ~ございまーす♪

薄利でも利確おめでとうございます♪もう1万通貨でも利益を出されましたし、滑り出し好調ですね!シナリオもきっちり描くクセをつけていらっしゃるようですし、着々と目標にむかっていることがよくわかります。

私は結局昨日もノーポジでした。風邪は相変わらずなので、早く寝たんですけど、ポンド円押し目ロングでR1目指そうかなーとも考えつつ、「余裕のないときは無理してトレードしない」ということでやめときました。結果R1到達して下がっているので、エントリーしときゃよかったな~なんてことになってますけど、まあ無理して入っても失敗することもありますしね(´- `)フッ

harutanmommyさんは今日お出かけなんですね。私も午前中でかけますし、だんなも娘も在宅なので、のんびりしたいと思います。チャンスがあれば参戦、って感じで。連休中は昼間動きがあまりないでしょうし、振り回されないようにしたいですね。

JUDEさんへ、

いや~~昨晩はレンジにやられてしまいました(涙)
もう一度仕切りなおして、慎重にやってゆきます!

昨日は動物園でくたくた・・・・
でも何とかトレードしなきゃとう気持ちがあったのかな?
1万通貨に慣れるまでびびって、変なところで損切りしてしまったせいです・・・・慣れるまでが踏ん張りどころって感じですね!

さて、JUDEさんの風邪、とにかく静養が一番ですから無理せず栄養と睡眠をとって下さいね!

今週残りの3日頑張りましょう!!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
