
昨日は、昼間子供達を連れて横浜動物園(ズーラシア)へお弁当を持って行ってきましたぞう
途中アスレチック風の広場もあり、思いっきり遊べたみたいで、夜はすんなり寝てくれました!
それにしても、人人人で・・・・・どこに行っても人が多すぎて、動物を見るのも大変でしたふぅ・・・
お天気が暑すぎず寒すぎずで丁度良かったので、考えることが皆同じって事ですね!

さて子供達が寝てからトレード参戦したのですが・・・・・
とほほ・・・・・負けましたorz
マイナス2620円でした。
ユーロ円とポンド円でのレンジ内トレードで失敗しました。
最初のユーロ円のショートポジは、ちょっと勇み足でその後の含み損に、1万通貨に慣れていなくて、待てずに撃沈!ちゃんと待って入れなかった事が一番の敗因・・・・
と共に方向性は合っているんだから・・・・自分を信じることが出来なかった事も駄目でした汗;

暫く1万通貨に慣れるまでドキドキですが、頑張ります!

さて気持ちを切り替えて・・・・・今日ですが・・・・
ドル円の日足から判断して、調整が終わり、上昇するときにロングで入りたいと思っています。
今日になるか明日になるか分かりませんが、上昇すると思っています。
ユーロ円とポンド円は今朝のチャートからは、様子見です。
ユーロドルは、保ちあいに入っていますが、この後調整の押しがあって再度上昇するのか?
もう上値いっぱいで下降するのか分かりませんが、素直についてゆけたらと思っています。
同じドルストレートのポンドドルを素直にトレードしておけば良かったと思う・・・・・
今朝の状況だと日足のミドルバンドに上値を抑えられているので、押し目を作りにいくと思いますが
日足のレンジなので、+2σを目指すのかな?
とにかくここ最近クロス円は難しいので、ドルストレートに避難したいと考えています溜息
前は単位に慣れずに敬遠していました、ユーロドルとポンドドル・・・・慣れちゃえば何て事ないものですね~~~


さて、今日も多分お出かけです!

夜の参戦になりますが、慎重に行きますおーっ


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。







コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
