
昨日は結局ほぼノートレードに近い結果でした。
チャートが動いている時にパソコンの前に居ず、動いていない時に戻ってきて、悪戦苦闘するパターンでした。
FOMC前で小動きになったので終了でした。

今日も、クロス円は分からないから油断して、ちんたらした動きのユーロドルに苦戦していたら
気が付いたらクロス円どど~んと下げて、まあ~~もったいない!!
仕方がない、次のチャンスを待つしかないですね・・・

ところでやっと連休が明けて、チビは幼稚園に行きました。
連休中は人が多かったので、掃除も出来ず、今朝は一番で掃除をしました(サッパリ!!)キラリラ
お休みであっという間に日が過ぎて、今週も残すところ今日と明日になりました。
今週も何とかプラスに終わりたいです。

今日のプランですが、今日は本当全然分かりません・・・・
クロス円は方向感無く、上がるのか下がるのか、結局レンジ内の動きだとは思うのですが・・・・
それでも幅のあるレンジなので、テクニカルを頼りにシストレがベストな感じ・・・・
ユーロドルもある程度下げると思っているのですが、まだ上値を追う展開もありそうで、分かりません。
ドル円は、今の下げの後は再度上値トライに行くと思うのですが、連日ちょっと上げたと思ったらすぐ下げるおちこみので、かなり弱いですね~~
円安に向かうのには暫く時間がかかるのでしょうか??
とにかく今日は予測せずに、テクニカルを通りにやってみようと思います。かおまる


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。






コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
