
昨日の下げ相場は凄かったですね!!
昨年の9月以降の大暴落時、次の下げ相場では絶対に稼いでやる!!と誓ったはずなのに
またしても乗れませんでした泣く

本当泣き虫で、4400円稼いだに過ぎませんでした。
それでも1000通貨でやっていた頃とは全然違うので、素直に自分を褒めてやるべきなんでしょうが
売りのシグナルを見つけたのを覚えています・・・・
しかしここまで下げると思っていなかったので、乗らず・・・・・
レンジで訳分からなかったので、入らなかったのです・・・・・

思えば、ここのところ(特にユーロ円)動かない日が続きました・・・・・
そんな日が続いた後は来るんですね~~~大きく動く日が・・・・・
あ~あ、やられてしまいました・・・とほほ・・・・・泣く

しかも今朝の3番底の時、パソコンの前に居たのに、別のレポートを読んでいるうちに
ガタンと下げました・・・・・
確か昨年もありました・・・・・朝になって3番底・・・・・いや4番底を作ったの・・・・・・

もう油断しないでおこうと何度も誓っています!!ぴかちゅ
まったく隙だらけですね!!

今日は午前中銀行等の用事を済ませて、昼からチャート見ていますが、やはり動かないチャートで
薄利狙いのスキャル(しかもスキャルのくせに超動くのに時間がかかる!)やっていますが
MJで即時決済をクリックするのですが、めちゃくちゃ目減りしています!
これ~~どうにかならないかしら??

今晩は何とか参戦したいです!
昨晩は眠くてダウンしてしまったので・・・・


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。






コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
