
今日は子供の運動会さとと-幼稚園女の子
めちゃくちゃ残暑がきつかったです!
パパもチビもお昼寝中寝る

その隙にブログ更新します。

今週は1万通貨デビューをしましたjumee☆party1
さて・・・・結果ですが、ここ連日の爆下げになぜか乗れず、結局超超薄利の3000円で終わりました。

火曜日の負けを木曜日に取り返したのに、金曜日(昨日)やらかしてしまいました。
昼間ちょこちょこと、22pipsを稼いだのに、夜にどか~んと32pips負けて、それをまたちょこちょこ取り返し、
44円という結果・・・・・
が~ん・・・・・やめときゃ良かった!
欲が出たんですね、もう少し稼がなきゃ!という気持ちがありありでしたorz

1日の目標15pips到達で取り合えずは、それで満足すべきでした!

でもまあ、週のトータルをマイナスで終えなかったので、まだ復活出来るはず!
来週こそは、(毎週言ってる!)半分でも満足出来る結果を出したい!
とにかく堅実に1日15pipsを狙っていきます!おーっ
と同時に短めスウィングも1000通貨でチャレンジします!

今は自分のスタイルを確立して、足元を固める作業に邁進します!!

ここのところ毎週土曜日が週の報告になってきますが、4週連続でプラスで終われました。
ですが、pips的にはスズメの涙たはー
でもこれでいい。
まずはマイナスを出さない事が大切(と自分に言い聞かせています!)
次の新月になったら、次の目標を考えようと思います!

来週はどんな相場になるでしょう?
冷静に、とにかく冷静にトレードしなきゃ!

皆様、良い週末をお過ごし下さい!手書き風シリーズ25手


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。







コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
