
今日のプランどおりに素直に売っていれば、こんなに苦労しなかった・・・・・ハラハラ

丁度下げのサインが出た頃、友達と長電話中でした・・・・
お昼ご飯を食べるのも忘れて、子供の教育についていろいろと情報を入手!

その後、下げ相場なのになぜかショートではいったのに、小さなマイナスを作りました溜息

ノートに書きましたよ!
「押し戻しが上手く出来ないなら、次のサインを待つ方が変に失敗しなくて良い。
潔く諦めて次のサインを待つべきだbikkuri01」と・・・・・

そしてV字回復・・・・・
く~~~子供の寝かしつけタイム!
子供が部屋で待っている・・・・・
急な上げ上を見てしまった・・・・・でも子供が泣きそうだし・・・・

諦めました・・・・・寝かしつけながら・・・・ドル円のチマチマトレードで何とか目標達成しよう!
と思いながら絵本を読んでいました・・・・

どうにか寝かしつけ、9時頃戻って参りました。
まだ上げている・・・・・どうにか1分足を利用して、途中逆張りで入って負けたりしましたが
22pips達成で、終了します。ふ~~~~
疲れました。

上下でこんなに動いているのに、タイミング合わずでした。
上手く波に乗れてないですね~~~~~波
波に乗れればす~~いす~~いなんでしょうが・・・・
とほほ・・・・・

また明日頑張りますおーっ

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。






コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
