
週末はチャートを見ながら、猛勉強しました・・・
しかし、止まったチャートばかり見ていても仕方ありません。
動いているローソクを見なければ・・・・

本日は仕事が忙しいですえーん

理解-->実践-->結果
まで時間がかかります。
そこにメンタルが加わりますから・・・・

kerkerさんの指摘される、木を見て森を見ず状態に陥っていました!
ぼ~っと30分足を見ていてもしょうがありませんね~
一つ一つの動きがどうしてそうなっているのか理由がある訳です!

頭の中が整理されるまでちょっと時間かかりそうです。
デモで実践しながら理解を深めたいと考えています。

今晩が楽しみでありながら、ドキドキです絵文字名を入力してください

コメント

メールフォームについて

メールフォームで送信出来ないとの連絡がありましたので、
よ~く見てみましたら、IDが引っ越し前のアドレスだった為みたいです。
ですのでメールフォームを取りやめて
プロフィール下にメールアドレスを記入しましたので
そちらへお願い致します。

ブログ初心者ですので申し訳御座いませんでした!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
