
今日は台風で子供が幼稚園休園でした。

もう反省につぐ反省のオンパレードの1日でした。

まず、トレードですが、ちょこちょこ負けて結局取り返せずマイナス15pipsでした。
まったくルールを守れていなかった・・・・・
中には良いトレードもあったのです・・・・・
ですがそれを帳消しにするほど、ルール破りエントリーばかり繰り返してしまいました。

あげくのはてに・・・・

子供が言いました。
「明日やればいいんじゃないの?」
「我慢しなきゃ駄目だよ!明日は幼稚園があるからその間に出来るよ!」

はい、その通り!
3歳の子供がこんな事言うなんて・・・・・全てお見通しなんです!さとと-幼稚園女の子
気づかされました!

むきになって、子供をほったらかしてマイナス作って、私はいったい何やってんだろ溜息

でも気持ちの転換をします。

明日は昼間お出かけするから夜しか出来ませんが、その方が殆ど昼間作っているポジポジ病によるマイナスを作らず済みます。
だいたいエントリーすればするほど、リスクが増えるとはこの事です。
トレード回数を減らしたい!

子供が言うように、今日出来なくても明日やればいいbikkuri01

子供に有難うとゴメンナサイを言いたい!jumee☆thanks1

う~~泣けてくる泣く


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。






コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
