
かなりマイペース更新になっていますが、長く続けるにはこれば一番かな?と思っています!ニコニコ。 横向き

トレードの方ですが、今週はとにかく前半のレンジ相場でちょこちょこやられ、やり方を考えないといけないと真剣に考えました。
とのかく方向は合っている、でもベストなエントリーポイントまで待っている事が出来ない・・・・・
と言うよりPCにかじりつけない・・・・・
そんな時に限って子供が「ママおしっこ~~~!!」とか色々言ってくるのです・・・・
損切り幅を大きくすれば、方向性は合っているので、利は乗ると思うのですが
それも怖くて出来ない・・・・う~~~悩みます困った。

FX仲間の友人と電話で色々と話して、やはりシステム通りに身体が覚えるくらいにやるのが
子育てに振り回される私達にはいいかも!!と思い

既に持っている「FXエントリー」や「スパンモデル」を使いそのサインに忠実に(今までも何度もトライしてルール通りにやれない自分がいました(汗))やるのが今の自分にはベストかなと思っています!

もう一度初心に返って、サイン通りにエントリー&エグジット&エントリーを繰り返すやり方を昨日から
はじめました。
サインの出た瞬間にエントリー出来る(大体サイン出た後、ミドルバンドくらいまで戻るのを待ってからエントリーしようと思っているのですが、それも下手糞です・・・・とほほ・・・・)のも少ないです。
タイミングが合わないです・・・・
それでも小さな時間足にしてサインを待つとそれなりに合うこともあるので、初動を捉えようとしています。(途中エントリーが超下手糞です!)

これって普段の行ないから正さないと、チャンスの時にばかりPCの前にいれるようになれないのかな?
まあ、前向きにそんな日が来ることを想像しながら日々PCに向かっています!


明日は、大きな公園でフェスティバルがあるので子供を連れて遊びに行こうと思っています。
模擬店もあるので楽しみ!
天気も良さそうなので、子供が喜びそうです笑い。


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。





コメント

ご無沙汰

harutanmommyさん☆すっかりご無沙汰してしまった間にタイトルもテンプレートも変わったんですね♪
ハロウィーンのテンプレートもよい感じv-344

そしてトレードの方は、コツコツと頑張っているようですね(*'ー'*)ふふっ♪
私の方は10月からトレードをお休みして、仕事探しに専念していました
そしてやっと来週から働けるとことが決まりました!!

harutanmommyさんも春から専業トレーダーになられて、頑張ってますよね!
私の方はもう一度仕事をして、生活費をまず安定させてから
FXを復活させたいと思っています
方向性が逆になってしまいましたけど、
これからも一緒に頑張りましょうね♪

先日は美女の会大阪のメンバーさんとお会いしてきましたよ(*^^*ゞ

asukaさんへ、

お久しぶりです!
お仕事決まって良かったですね!おめでとうございます!
仕事しながらは、身体はきついけど、精神面での焦りが減ると思います。
ただ、肝心な時にチャートを見れていない・・・・というジレンマもあると思いますが、見てても取れているとも限りませんからね~~~~

リンク結ばせて頂いている、みみりんさんは、お仕事されてからの方が断然成績が良いので、精神面での安定って大切だな~ってつくづく思います。

今はとにかくチャートを見つづけて、勉強して、収益に繋げるトレードをしたいと思っています!!

これからも一緒に頑張ってゆきましょうね!

お仕事頑張って下さい!!
新しいジャンルのお仕事ですか?
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
