
昨日は新月でした。月

うちはここ最近夫婦で新月のお願い事を書いています。

こちらの  新月の願い事デクラレーション から用紙をプリントアウトして
今月の願い事に適したお願いを考え、前月の願い事を振り返っています。
今のところママよりパパの方が叶っている事が多いかな?

このHPの中に満月のお財布フリフリというものが紹介されていたので(満月の日にお財布の中身を全部だしてフリフリするともっと思わぬ収入があるというもの)
次の満月は12月2日ですからやってみたいと思っています!!まんげつ

いつもヒロセ通称のカレンダーで新月にチェックしています。
このカレンダーいいですね~~
来年分もキャンペーンがあったのでさっそく申し込みました。
期間中1万通貨取引すると申込資格があるそうで、1000通貨で10回取引して申し込みましたが
この10回取引で負けましたね~~~(汗)
まあカレンダー代だと思うことにしましたたはー

さて昨日はパパがお休みでしたし、昼間チャンスがなかったので夜帰ってきてバタバタしながらチャート見ましたがエントリーしませんでした。
毎週火曜日の傾向で、殆どロンドンタイムに動く傾向が強いと思います。
火曜日はいつも出掛けて、出先でロンドンタイムのチャートを見るから余計そう思うのかも・・・・
それとここのところNYタイム後場の動きがいいですね~~~
とてもそこまで起きれいられないので不参加ですが、惜しいな~~~
一方向に動いているじゃな~~いといつも朝思います。

さて今日はどうなるかな?
朝各通貨を日足からひと通りみました。ふむふむ・・・・・分かりやすい通貨に絞って見ていこうと思います!


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。





コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
