
昨日は動いたのに取れずのいつものパターンでしたぴかちゅ
本当いつになったらトレンドに乗れるんだか・・・・・
前から待ち構えていたのに、いざ動き出した時にPCの前にいないし・・・・・
こんなに動いているのに、戻り売りってむずかし~~い!!
何度もショートで入ったのに、諦めて降りたあとにど~~ん下がる下がる!!
要は技術が足りない上に、忍耐まで足らずです!!

この最悪パターンから抜け出したい!!

そして今朝・・・・・どか~~んやってしまいました。
出掛ける用事があるのに、ポジってしまって、ルールもなにもあったもんじゃないjumee☆Feel Depressed4
昨日から記録もまたおろそかになり、自己嫌悪に陥っています。

今1000通貨に落としているから被害は1万通貨でやっている時よりもかなり少ないですが・・・・・

頭を冷やして、もう一度自分のスタイル作りに邁進します。

とにかく何度失敗しても諦めず続けます!

もう金曜日ですね!

今週末は3連休!あいにくのお天気になりそうですが、良い週末をお過ごし下さい!


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。





コメント

No title

どっか~ん、やっちゃいましたか(>_<)

大丈夫大丈夫、私に比べたらきっと自身を持ちますよ(^^ゞ

私なんか2週間、運から見放されましたから・・・

3連休は家族サービスをして、来週頑張りましょう!!

しおんさんへ、

本当に動く前の相場って取りにくかったですよね~~
私もその間はちょこちょこ負けていました・・・・とほほ・・・・
わたしのどか~んは動いた後にやっているので始末が悪いです。
だいたい120pipsくらい負けて、110pipsくらいは取り返したんですけどね~~
詰めが甘いです!!

今からしおんさんの方へ行って見ます!

今週は頑張りましょう!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
