
昨日は子供の幼稚園の音楽発表会でした!
朝から出掛けて、帰宅は夕方・・・・・
いつもの通り夕方のトレンドは目の前にいながら究極な躊躇をしてしまい、スルーしてしまいました。
もうどうしてトレンドに乗れないのだろうと自問自答するのは止めました!
乗れないものはしょうがないぞう

悩むよりも一つ一つやるべき事をやるしかありません。

チャートをプリントアウトして、シャドートレーニングです。
以前は普通に毎日やっていたのです。
会社に勤めていた頃・・・・・
それがいつの間にかサボって、毎日の復習をおろそかにして、チャートを見る時間を無駄に増やしていました。
無駄にチャートを見る時間が増えるという事は、無駄なエントリーも増えるという事でした。
それも全て、稼がなきゃ!!という焦りからくるものです。

ここのところなっかなか取れないのは基本を見失っていたせいです。

昨日はそれでも久しぶりにプラス収支でした。(超薄利ですが・・・・・たはー
でもマイナスで終えない事がこうも良く眠れるのかと思いました。

本日は子供が代休でしたので、同じクラスのママ達親子と公園でぽかぽかとピクニック気分で遊んできました・・・・・
こうゆう機会でもない限り、日に当たらない生活です・・・・・
久しぶりに日向ぼっこをして温まりました太陽

そんなのほほ~んとした時間を過ごしているうちに・・・・こりゃまたどか~んと下げましたね~~
東京タイムでは久しぶりの下げ!びっくりしました!jumee☆surprise11

ロンドンタイムどうなるのかな?
流れに逆らわず、基本を大切にしてついてゆきたいです!


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
