
なが~いなが~いトンネルの中にこの2週間ず~っと居ました。
いつも「なぜ勝てないんだろう?」と自問自答の日々!!

昨日、FX仲間のSさんに電話してみました。
「1分足を消した方がいいよ!」
のアドバイス通り消してみました。
そしたら取れました。

計28pips

Sさん有難う!感謝感謝です。ありがとう

要は1分足に振り回されているだけだったみたいです。
方向は合っているのに、トレンドに乗り遅れた後でどうにかして何とかエントリーしたいと
1分足を出して、少しでもという気持ちから無駄にエントリーしているだけだったのです。

夜はFXエントリーのライブ口座を受講しまして、これからも受講していこうと思っています。
最近の講座は昔と変わってきていますね。
サインの出る前のエントリー方法も教えてくれます。
レジサポ越えの方向性も教えてくれます。

とにかく基本に返るという意味でこの講座はおススメですパソコン

本日は午前中歯医者に行ってきまして、小さな虫歯なのですが麻酔をしまして、まだ麻痺している状態です。
まあ娘の方は虫歯がなく、シーラントという歯を丈夫にする処置をしてもらいました。

トレードの方に戻りますが、今はユーロ円を中心にチャートを見ています。

大きな下げで後、とりあえずフィボナッチ50%近くまで戻りましたので、
来週の週初は日足の下ヒゲ部分の128円台トライlに行くのかな?と予測しています。
でも1時間足のサポレジと遅行スパンに素直についていこうと思っています。

今朝はなんだか風邪ぎみかおまる
首まわり、肩まわりがとにかくだるくて痛いです。
ここのところトレードがうまくいかないストレスから体調をくずしたようです。
週末のうちに治して、来週には復活したいです。

ではまた・・・・・


応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

コメント

No title

はじめまして。

私のまわりも
風邪(インフル)の方がどんどん増えてきた気がします。
おきをつけて。

少し先の話となりますが、
FXのブログを書いていらっしゃる方を対象に、
同じ日に同じテーマの記事を一斉に書こう!という
企画を考えております。

特に賞品など考えているわけではないのですが、
いつもの更新にちょっと違った刺激になること、
ブロガー同士の交流のきっかけになればと思っております。

よろしければご参加いただけないでしょうか。
詳細は↓で説明しております。
http://yamamotofx.blog28.fc2.com/blog-entry-531.html
よろしくお願いいたします。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
