上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FBBさんのブログで本当にためになるお話を聞きました。

悪い癖を一度身につけてしまうと結果が全然逆になるという事。
無意識にやってしまっている悪い癖。

いつの間にか身についてしまった悪い癖。

その癖を直すには、「鉄の意志」が必要である事。

そしてそれを守るのに、何か工夫が必要である事。


ふ~~~む~~~~考えます困った。

何かルールを破ったら罰みたいなものが必要ですね。
ルール破りの翌日はノートトレードにするとか。
そもそも毎日トレードする必要もないのに、無意識のうちにトレードしなきゃと思い込んでいるところも駄目なんです。
そしてこれはチャンスだと思えないところ、少し取れるかな?みたいなところでエントリーしてしまうのです。

要は負け戦に入らないためにはどうしたらいいのか?

それこそ「鉄の意志」が必要なんです!

無意識って怖い。


自分なりのルールをあるのに、それを守れない自分がいます。


今の自分は、損切り以上に負け戦にわざわざ入ってしまうところが一番の弱点であると思います。

まずは毎日トレードしない。
週に2度でも3度でも待って待ってトレード出来るように頑張ろうと思います。


応援よろしくお願いします。にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。