
トレードとは別の話ですが、昨日は朝から小児科へ予約の電話をしまくりましたが全然繋がらず~~~絵文字名を入力してください

12月7日スタートの新型インフルエンザワクチンの予防接種の予約が5日前の昨日の午前9時から予約可能という事でした。
ところが、いったい何回電話したかしれません。
9時から電話をしまくって、9時45分くらいに少しお休みして、少しその後は15分間隔くらいで電話しましたが
やはり繋がらず、やっと繋がった10時半では、もう予約はいっぱいで予約できずとう結果に終わりました。

とにかくパニック状態なんです。

次のワクチンは10月中旬入荷という話ですが、具体的な日にちは分かりません。ぴかちゅ

これだけ殺到すると何としても受けなくては、という気持ちになるものです。

電話を何度も何度も繰り返しかけなおしている時思いました。
トレードで失敗して、むきになって何度も何度も繰り返しエントリーしてしまっている私・・・・・・
似てるな~~って!!

良く考えたら、昨日は運がなくて繋がらないので、別の医療機関を探して(昨日は水曜日で休診なので木曜日にTelしよう!)とか待つことが必要だったなと思いました。
イライラ状態では何も良い結果を生み出さないのです。


トレードの話に戻りますが、自分なりのStep Up Planなるものを考えました。

ノートに5段階のプランを書きました。

1時間足ないし30分足のこの部分だけ、しかも1つの通貨ペアだけからスタートするもの。
これだと本当にチャンスは少ないです。
でも急がば回れ、一つ自信がついたら次へとステップアップしていく方が今の自分には必要だと思いました。
いずれは他通貨ペアも見れるように、5分足にも戻れるようにプランを考えました。
1時間足でトレンドに乗れるようになったら、別のアイデアが生まれるはず!!

ポジポジ病からの開放を目的としたものです。

これが最後の挑戦くらいの気持ちでチャレンジしようと思います。
がんばるぞ~~bikkuri01おーっ


応援よろしくお願いします。にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

コメント

おはようございます

こっちも予約が満杯で順番が回ってこない状態です(@_@)

季節性の方は家族全員接種済みですが、新型はいつになることやら・・・

下の娘は新型にかかったのでいいのですが、上の子がね・・・

早く接種できるといいですね(^^)

しおんさんへ、

今昨日繋がらなかった小児科へTelしましたら、12月7日の予約枠は70名だったそうです。
その70名に入れなかったというのは、相当運が悪いという事ですよね。
悲しい~~~

他を探してみますが、年内摂取難しいのかもしれません~~~

どうしましょう!?
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
