
昨日は昼間から雇用統計待ちモードでたらたらした動きでした。
こっちもあきらめて、夜まで待とう決めていました。

いや、午前中に1回だけ30分足でトレンドが出そうなところでエントリーしてしまい、一時10pipsまで行きましたが、雲行きが怪しいのですぐ降りようとしたのですが、いつも使っていないFX口座で取引したものだから決済方法が分からず結果1pipsに・・・・

あとどうしようもないトレードですが、一昨日ポジってしまったポンドドル行って来いで10pipsという薄利が昨日決済されました。
こんな事をしていると後で自分の首を絞めるのは重々分かっているので、自分の決めた第一ステップを実行する事で悪の癖を直したいミッキー

昨日は娘は昼寝をしなかったので、夜は早く寝ると見込んで早めの夕飯お風呂を順調に進めてゆきました。お風呂
寝かしつけて起きようと思っていたのに、夜8時半くらいから夜中の12時過ぎまで寝てしまいました!orz

ガーン、しっかりの雇用統計で上してました・・・・・
もう揉みあっていましたので、諦めてまた寝ました!

せっかく1日待っていたのに情けない・・・・

ポジポジ病からの開放への道のりは険しい。
でも負けないトレード法を自分のものにしなければ何度も同じ道を行ったり来たり繰り返すので少なくとも今月はこの方法で頑張りますおーっ

一つの通貨で1時間足ないし30分足ですと本当にチャンス少ないですが、待つ事を覚えたい音符


本日は土曜日なのですが、娘は午前保育です。
娘の行っている幼稚園では石井式の漢字教育をやっているのですが(殆ど遊びみたいなものですが・・・・)
よその幼稚園から見学にいらっしゃる方がいるそうで、公開授業(授業って言うのかな?)をするそうです。
その代わり月曜日は代休。
保護者サイドとしては、こうゆうの困ります。
月曜日普通に登園して欲しいですよ~~~

あと、その後の新型インフルエンザワクチンの件ですが、小児科ではなく皮膚科で一応予約取れました。
ですがいつワクチン入荷か分かりません。
引き続き豆に何件かの医療機関にTel入れる必要ありそうです。
ママ友も苦労しているようです。

今日は雨みたいです傘
ですが歯医者の予約が入っているので、午後行って来ます!
明日は晴れるそうですがどうかな?

良い週末をお過ごし下さいにっこり


応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
