
昨日は雨傘でしたが、今日は晴れ太陽るようで良かった~~!
今日は娘のヘアカットに行ってこようと思っています。
チビの大好きなキティちゃんの美容室ですキティちゃん

さて明日からのプランですが(別に細かく分析した訳ではありませんが・・・・)
今ユーロ円1本で見ていますが、先週は一度も調整を入れずに上昇しましたのでここら辺で調整が入ると思っています。
1時間足でトレンドラインを引きましたので、それを割ったらショートで入ろうと思います。
一応リミットは100で狙いたいです。

それとステップ1のルールとして一つの通貨ペアのみを1時間足ないし30分足で監視するとしましたが、一つ追加します。ドルストレートがいいと思い、ここのところ綺麗な動きをしているポンドドルです。
週足くらい大きな足ですとレンジですが、4時間足くらいでは大きく幅のあるレンジですし、30分足などではトレンド転換が分かりやすいと思ったからです。

サブとしてポンドドルを追加しようと思います。


昨日歯医者へ行きましたが、虫歯の治療で型をとったものを昨日つめましたが神経に近いところなのでしみますぴかちゅ
熱いもの冷たいものを食べると特にしみます。
お医者さんが言うには、慣れるのに1ヶ月程度かかるかもしれないとの事です。
反対側で噛んでいますが、なんだか不便です。


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村




コメント

こんにちは~!

お久しぶりです~!!
トレードがんばってますかぁ?

昨日、しまじろうコンサート行って来ましたよ♪
すっごく喜んでいました!
でも、雨で大変でしたぁ~(T▽T)

ばんつまさんへ、

お久しぶりです!

しまじろうのコンサート楽しかったようですね!
これから行くのが楽しみです!

CDとかDVDとかその他グッズもたくさん販売されているんですよね!
昨年はCD付絵本を買ったのですが、暫く楽しみました。

今年はDVDかな~~?

雨で大変でしたね~~
今日だったら良いお天気でしたね~~

トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
