
ユーロ円は(他クロス円も)保ち合いに移行っぽい動きになってきましたね!
30分足のBBが収束してきました・・・・・
これが広がってくる時に押し目をつけにいくのか、更なる上値トライといくのか
流れに乗って行きたいです”ニコニコ。 横向き
サポレジにアラームセットしました!!

しかし今日は娘の幼稚園が代休なので数少ないチャンスを逃してもしょうがないというスタンスで行こうと思っています!チャンスを逃して激しく後悔して、墓穴を掘るのがいつもの自分ですからたはー

ポンドドルは、4時間足のRCIも3本下向きですし、下降トレンドの戻しと見ています。
愛用のスパンモデル時間足でも売りサイン継続中ですし、戻しきったところを待ってショートで入りたいですが
ここのところ上下の動きの激しいポンドドルですので、30分足の遅行スパンの陽転(陰転)に注目していこうと思います。

とにかく先週の反省で、いつ急落するのかと勝手な思い込みからロングで入れなかった事に激しく後悔しました。
あ~んなに上げ上たのにね!
頑固な性格を直したい!!
素直が一番!
これってどんな仕事でもそうですよね!

娘の風邪が移ったみたいで、首回りが痛いのと鼻水が出ます。黙れ
親子で少々風邪っぴきなので、今日は大人しくしていようと思います。


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村




コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
