
今日はプラン通りのトレードをしようとず~っとチャンスを待っていました。

ユーロ円で2度ほどいさみ足をしてしまい、0.3pips、0.1pipsというのを作ってしまいましたがマイナスにはならなかったのでチャンスを待ちました。

ユーロ円の押し目作りを待つよりも、ポンドドルのようにトレンドの方向に入った方が分かりやすいと思い
ポンドドルのショート狙いで監視パソコン

ところが5分足のサポートを抜ける頃に丁度娘が騒ぎまして、のりで貼り貼り消防車を作らされました消防車(はしご車)

そしてその後はエントリーに超びびり、遅ればせながら最後のチャンスである30分足遅行スパンの陰転でエントリーしました。

その後順調に含み益が出まして、70pips以上にはなったのに・・・・・
決済のルールがあやふやでしたorz
押し戻しが待てない自分の性格をよ~く考えると、5分足のMACDが一番なのでそこで決済しなかったばかりに
利益が半分になってしまいました・・・
が~ん、エントリーが遅い上に決済も一番悪いところでしてしまいました(涙)

結果本日のトータル 36.5pipsです。

でもプラスはプラスだ、プラスだった事に深く感謝jumee☆thankU2L

そしていつもその後再エントリーして墓穴を掘るのがいつもの自分のパターン。
そこをぐっと堪えました。

駄目駄目が続きますが、少しずつ自分の悪い癖を改善中です。


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村




コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
