
今日はパパがお休みです。
ですので積極的なトレードも出来ないんですが、娘の幼稚園がひけてからしまじろうのクリスマスコンサートにしまじろう行くので、夜もしチャンスがあればって感じです。

ユーロ円ですが、他クロス円も同じですが上昇の流れの中の押し目をつくりました。
この後どちらへ進むのか様子見ムードですね~
4時間足75日線及びマイナス2σあたりにきていますが、この辺りで止まって再度上を目指すのかどうかの分かれ目って感じがします。
1時間足のスパンモデルが売りサインに変わってしまいましたし、このまま暫く下へ向かうのか??
でもFXエントリーの買いサインが出たら買いエントリーしたいと思います。

ポンドドルですが、下降トレンドの戻しと見ています。
スパンモデルの4時間足も売りサインに変わりましたし、実は昨日最初に入れたリミット1.6272辺りまで下値トライするのかな?と思っています。
今上げていますが、30分足のBBも収束しそうな感じですし、やはり遅行スパンの陰転頼りです。

ただ今日はトレード時間が少ないので夜のチャートの形でエントリー出来るかどうかは分かりません。

ノーエントリーになるかもしれません。

無駄なエントリーだけは避けたいミ二-


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村




コメント

こんにちは

harutanmommyさん、こんにちは^^

今日、しまじろうコンサートに行かれるんですね。
私は昨日行ってきたんですよ~。
楽しかったです♪

私もFXエントリーで買サインが出たら買いたいです(ユーロ円)
昨日はムダなエントリーばっかしちゃって・・・(泣)
サイン途中からのエントリーはまだ苦手です。

yuzukoさんへ、

yuzukoさん、こんにちは!

しまじろうのコンサート行かれたんですね!
私は今日、神奈川県民ホールです。
絵本付CDとかDVDとかどちらか購入するつもりです。

FXエントリーの買いサインは暫くお預けっぽい感じです。
ちょっと下げそうですよね?
下げも良い戻り(75日線あたりまで)がないと入りません。
私も中途半端な押し戻しで何百回と駄目駄目エントリーしていますので、そろそろ卒業したいんです・・・・・

頑張りましょうね!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
