
昨日は、しまじろうのクリスマスコンサートを楽しみました。
しまじろうお土産にDVDとクッキーを買ってきました。

帰りに中華街で食事をしましたが、お店の選択がちょっと今一でした。
雑誌ににも紹介されTVにも紹介されているからって美味しいとは限りませんね~~
やっぱり誰もが知っているお店が高いですが安心だと思いました苦笑い

さてトレードの方ですが、昨日は夜返ってからは戻しのポイントが無かったので大人しく就寝しました。

ユーロ円ですと午後4時頃と7時頃に良い戻しのポイントがあったようですがまだ外でした・・・・・・


ポンドドルは昨日書いた下値レンジ下限に到達したようです。
日足で見るとここ数ヶ月のレンジ下限なので、ここから上昇するのでは?と思っています。
暫く保ち合いが続くかもしれないので、ここから上昇するなら素直について行こうと思います。

ユーロ円はもうどこまで下がるのか分かりません・・・・
このまま2番底を目指しにいく可能性もありますし、どこかで戻す可能性もありますし・・・・
トレンドって出始めは乗りやすいですが、時間が経過してくるとエントリーが難しいですね~~あせっ
とりあえずまだおちこみ方向なので、そちらへ向くという事を前提の上
もし反転するならダマシに合わないように、15分のスパンモデルのサイン転換までは待とうと思います。
FXエントリーもユーロ円はトレンドがしっかりしてからサイン出してくれるので、参考になります。
もっと下へ行くにしても少し横ばるような気がしています。

今日はチャート見れるのでチャンスがあればエントリーしたいと思います。


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村




コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
