
今日は朝の仲値算定の上昇には見ているだけで乗れず、(5分足なら乗れましたね~~!)
その後またしても勇み足でポンドドルショートかけてしまいました。

朝のプランでロングの方向で考えていたのですが、レンジの下限を割ったら更に下げるとレポートでも読んで迷いました。スパンモデルも1時間足はショートサイン継続でしたのでもう一段下げると思いました。
朝の下落でレンジを割ったと思い(本当はもっとしっかり下抜けないと割った事にはならなかったようです)
ショートで入りました。
その後長かったず~っとレンジ状態で20pips前後の含み損をず~っと抱えていました困った。

ですが、その後だ~い失敗してしまったのです。
ロンドンタイムの頃から下げ始めたのですが、一時70pips(またしても魔の70pips)以上の含み益があったのですが
今回は5分足のMACDで決済しようと踏んでいたのですが、戻しのローソク1本が長すぎて(30pipsくらい?)躊躇してしまい、またしても再度下落するのを待つはめになってしまいました・・・・・
その後全然さげず・・・・

その間に娘から、今日は動物型のご飯を用意しろと言われ仕方なく用意していたらどんどん上昇
このポンドドルはなんと、8.6pipsという結果に終わってしまいました・・・・(涙)
もう~~~かなり悔しくて、熱くなりました・・・・・

そして夕飯を食べた後に墓穴を掘って、いつもの負けパターンで-15.2pipsを作ってしまいました。

でもポンドドルのショート下落時にユーロ円もショートで参戦して、50.6pips獲得していましたので

トータル +44pips です。

この後チャート見ながら反省会します。

もう今日はトレードしない方がいいみたいです。プラスのうちに終えたい!

せっかく冷静になり始めていたのに、最後に墓穴を掘ってしまった溜息

決済で欲をかいちゃいけないって事と、負けパターンをやらないって事は私のルールの一番と二番になりそうです。


一番大切なのは、負けた後の対処なので今晩はそこのところをよ~くチャートをみて検証しようと思っています。


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村




コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
