上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一応毎朝プランを立てる事で自立した投資家を目指す為の練習と思っています。

ここから先の方向ですが、タイトルにも書きました通り益々分からなくなってきました困った。

ドル円が30分足のBBが狭まってきましたし、遅行スパンがローソクに絡まっているので一番見やすいところです。

ユーロ円も基本的には同じ方向に進むと思いますので、そちらについて行こうと思います。
1時間足はまだ売りサイン継続中ですが、FXエントリーは5分足ですので買いサインになっています。
30分足ではBBのセンターラインに絡んでいますし、1時間足ではマイナス1σとセンターラインの間に位置していますのでここからどちらへ進むのか様子を見ようと思っています。
昨晩の動きからは乱高下してしているので、トレンド転換するような気もしますが分かりません。

ポンドドルですが、日足では綺麗なお椀型に下げています。順調に下げてきましたが、4時間足なんかでは乱高下し始めました。この後も乱高下が続きそうな感じ・・・・・
1時間足のBBセンターラインも横ばっていますので、こちらも様子見です。


娘が騒いでいますので、朝食の準備をします。


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村





コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。