
昨日は、またまた娘を寝かしつける時に一緒に寝てしまい、気が付いたら夜11時半でした。
びっくり!
少しチャートを見ましたがレンジ状態でしたので手出ししませんでした。
寝る前に、英金利発表の夜9時前には起きてPCの前にいようとおもっていたんですけどね~~汗

でも金利発表での反応は殆どなかった感じ・・・・


さて、本日ですが、レンジ状態になっています。週末のポジション調整ってどちらの方向にいくのでしょうか?

一応買いの方向で見ていますが、動き出すまで待ちのスタンスでいます。

ユーロ円もポンドドルも日足も4時間足も下方向です。更に下に行くための踊り場なのかもしれません。
買いがあったとしても、上昇は少ないかも・・・・・

どちらも30分BBが収束してきました。十分に収束しきってしまえば後は動いた方向についてゆけば良いのですが・・・・

基本的に、ステップ1のプランでは1時間足及び30分足でレンジの時にはノーエントリーです。
レンジの後には良く動くので、その時にしっかり取る事が必要です。

そのしっかり稼ぐ時に薄利決済してしまっている自分ですが・・・・そこを改善しなくては・・・・苦笑い

今日は雨です。傘
かなり冷えると思いますので、暖かくお過ごし下さい。
私は出掛ける用事があるのですが、早く済ませて帰宅しようと思っています。

今日はエントリー出来るといいな!


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村




コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
