
今週は月曜日から金曜日まで毎日外出の予定があり、なかなかじっくりとパソコンの前に居る事が出来なさそうです・・・
明日は朝からハローワークです。

そう言えば金曜日の晩に目の周りが痛いと書いたのですが、どうやら疲れ目ではなくばい菌が入ってしまったようです。左目だけですし、下まぶた辺りが腫れている様です。
もし明日時間があれば眼科に行きたいのですが、娘の新型インフルエンザワクチン接種の予約も入っているし、行けなくなるかも・・・・涙

トレードですが、明日の朝はプランを書く時間が無さそうなんで今書いておこうと思います。
その前に金曜日の1敗ですが、実はドルカナダでした。
上方向に行くともくろんでいたのですが、下値を試してから反発していました。
勇み足もいいところでした・・・・30分足では騙される事もあるのでやはり1時間足を見るべきでした。
いい勉強になりました。

ユーロ円ですが、戻しも終えて再度下落の形になってきています。
4時間足を見ますと、75日線で頭を押さえられて下落してきました。
このまま2番底を作っていくシナリオもあるのですが、1番底の後で再度下落するかと思わせてぐんぐん上げていった事もあるので、日足のプラス1σくらいまで上昇するのも有りかと思っています。
なんせ12月ですから短期でどんどん流れが変わると思います。
特に中旬以降は難しくなっていくらしいので、先入観を持たずに、サインを信じて自分を信じて流れについて行こうと思います。

そろそろステップ2へ進もうかと思っています。
今までユーロ円とサブでポンドドルを見ていましたが、他通貨も徐々に取り入れていこうかと思っています。
ですが、その日に監視するのはせいぜい2つか3つです。
あまり何通貨も見ても失敗しそうなので。
金曜日のドルカナダは失敗してしまいましたが、方向性は合っていたのでこの調子でチャンスと思える時にはやっていこうと思います。

ユーロドルが面白くなりそうですね。金曜日の下落にはち~っとも気づかず目が痛いので全然見ていませんでした。
週足ではミドルバンドの分岐点ですが、日足ではBBも広がり下落の流れに突入しています。
1時間足で暫くレンジが続きましたのでやはり大きく動きました。
前も何度も書いたと思うのですが、どうして予測しなかったのかな~~情けない(涙)
日足ではそろそろ調整入りそうな感じもありますが、おちこみショートのチャンスを狙いたいです。

今日は昨日ほど気温が上がらず寒くなりそうです。
暖かくお過ごし下さい。jumee☆faceA135

ではまた・・・・


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村




コメント

はじめまして!

すごく面白いブログですねっ!
これからも頑張って下さい!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
