
本日は、またもや超びびり決済ですえーん

① 148.14 ショート 148.12 1pips

② 147.57 ショート 147.32 24pips


エントリー位置は悪くないと思いました・・・・
しかし、またしてもびびりの決済です。
陽線のローソクが出て(でもその後に陰線に変わるとも知らずに・・・・)くると
もうびびり決済です。
は~
4時間足の下値を結んで、147.00くらいまでは下がると予想していたのに・・・・
実際はもっと下げましたが・・・

そこでまたまた自分に言い聞かせるために

MACDが言っています 「私を信じなさい!」と・・・・
びくともせずに下を向いていました!
はい、信じます。下を向いているうちはついて行きます!

明日こそは頑張ります(毎日言っています!)
コメント

たった今さっき。。

今さっきの下げ乗れました?

私は、成れない1分足で始めて乗れました。
ここまで動くとは!!いきなり+222です。(これは相場が良かったです)

1分足のMAルールも参考下さい。
私も、JUDEさんに聞いて試して見ましたが、結構綺麗に出るんですよ!
5分足保ち合いブレイクには、特に威力を発揮します。

あら!今の下げ乗り損ねました。
私にとって、1分足は速いのが欠点です。

ではでは。

kerkerさんへ、

おめでとうございます!222pipsとはビックですね!!
あの後家事をして寝てしまいました・・・・
やっぱり起きてないと駄目ですね~

今1分足見ました・・・・
本当だ綺麗にパーフェクトオーダー作っています!
5分足保ちあいブレイクには1分足ですね!

覚えておきます!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
