
今日は午前中出掛けて、昼ごろ戻ってきたらトレンドが出ていたのでユーロ円をショートしました・・・
ところが40pipsくらいの含み益後、が~~~ん!!
いきなりなが~~い陽線が・・・・・
なんだなんだと思ったら、ドバイ関連のニュースでした。・・・
建値にストップ置いていたので損はしなかったのですが・・・

こうゆう予測できない動きがあるんですね~~

やはり12月、細かく利確が吉ですねbikkuri01

その後また出掛けて戻ってきてから再度のショートで入ったのですが、またまた建値ストップにかかってしまいました。これはちょっと早すぎた・・・・
そのまま持っておけば取れていた・・・・

技術が足りませんorz

ただ今ユーロドルのショート保有中。
含み損中・・・・
流れは下なので暫く放置します。調整がどこまで入るか分かりませんが・・・・

なんだか冴えない日でした。

利確が難しい! 今は細かく利食いしようと思います。


おやすみなさい寝る


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村





コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
