
12月相場で私のような未熟者の予測もないものだが、一応プランを立てないと(汗)

なんだか師走ってばたばたしますね~~
12月にトレードしている人は負け組みとの噂も聞きますが、まさにその通りなので反論できませぬ。がーん

今日はドル円とユーロドルをメインでそれにつれてユーロ円も少し見てみようと思います。

丁度1時間足BBが収束してきたのと、遅行スパンがローソクに絡んできたので待ちの状態です。
これがどちらかに抜けてきた時にその方向にエントリーしたいです。
一応上方向と見ています。

ユーロドルは、それとは反対におちこみと見ています。
こちらもBBが収束してきました。ですが上値トライしてから下げてくるかも。

最近気が付いた(もっと早く気づけ~~)のですが、いつもダマシに合うのが、相場が本来行く方向に進む前に
反対に一度向かう事。
これってまさに、個人投資家をカモにするためですよね~~
いつもカモになっていますうわーん
最近特に頻繁に見かけます・・・・今まで気づかなかっただけかもしれませんが・・・とほほ・・・

ですから今日の場合、ドル円は下値トライしてから上に行く?
ユーロドルは上値トライしてから下に行く?

みたいに考えています。


話は変わりますが、草花で運を引き寄せる本を立ち読みしまして、その中でミントは金運を引き寄せると書いてありました。

さっそくミントを購入して植えたいと思っています。

ですがミントは繁殖力が強いので単独で植えるか、鉢植えにするか、他の草花とは隔離した方がいいみたいです。

ミントをバックに忍ばせたり、ミントティーを飲んだり、飾るだけではなく色々出来ますよね!!

私のパソコンは南東にあります。
南東は風水で金運と関係のある位置です。
木製と相性が良く、色は緑色、茶色。
形は、細長いもの(ストライプ等)と相性がいいようです。
お花や観葉植物を置くといいのですが、絵や写真でもOKです。

そこに水のエレメントをプラスします。

私はヒロセ通商のマリンカレンダーを張っています。あとイルカのオブジェ。
水槽なんかもいいそうです。

娘の写真コーナーも出窓に作ったので、フォトフレームも木製をメインに。

なんか風水のお話が止まりませんが、また今度に・・・・

以前風水コーディネーターの(初級ですが)資格を取ったのですが、すっかりご無沙汰していました。
来年はもう少し風水、パワーストーン、草花等の力も借りて、リラックスしながら
トレードもやってゆきたいと考えています。

大きなデスクを購入して(木製の)モニターも増やしたい!


頑張るぞ~~おーっ

ところがいつもよく動くロンドンタイムに今日も出掛けます。
プランだけは立派ですが、実行できるかどうかが曲者です。

でもこの訓練が役に立つ日が来ると信じて続けようと思います。


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
