
今日は家族団らんの日。
夕方からチビのクリスマスプレゼントプレゼントを買いにトイザラスに行ってきました。

今朝たてたプラン通り実行しようとしました。

自分の決めているエントリーポイントでドル円とユーロドルでエントリー・・・
しかしドル円の方は押しで降りてしまいました・・・・その後いつもの通り予想通り上昇上
がっくりorz
何故待てないんだ~~~
こればかりは練習をつんで体得していくしかない!

それを少しだけ体得できたのがユーロドルです。

トレンドのはじめはじわじわで本当にじれったくて、チャートやポジション見てると本当に降りたくなります。
ドル円はそれで下りてしまったのですが、ユーロドルは外出もあるのでリミットを設定してみました。
前回安値の少し上の1.4585
外出先からチャートを見て、リミット達成したので安心して外食も楽しんできました。

昨日ポジったユーロドルと合わせて 計 80pipsですが、嬉しいです。
トレンドのほんの最初の部分だけですが、それでも自分を信じて待てた事が嬉しいです。笑い。

この感覚を大切にしてゆきたい。


今日購入してきたクリスマスツリーです!
ファイバータイプのホワイトツリーで前から欲しかったものです。
今の家に越してきてから、昨年はチビが小さくて悪戯するので飾りませんでしたが今年はいいかな~と思い
飾ってみました。

DSCF0124_convert_20091215215554.jpg


再エントリーはせずに今日はこれでトレード終了にしようと思います。


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村





コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
