上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日はドル円は上昇、ユーロドルは下降、そしてドルスイも気持ちよく上昇していました。
目をつけた通貨ペアは良かったみたいです。絵文字名を入力してください

さて動いた後は暫く横ばいになる事が多いのでユーロドルやドルスイは暫くそうなりそうな感じ。

ドル円とポンド円あたりに押し目があればロングで入りたいな~とぼんやり考えています。

ユーロ円は4時間足でもレンジ状態です。
レンジ状態では入りずらいのでこちらは様子見です。
ただレンジの後は良く動くのでうまくタイミングが合えばいいな~と思っています。

ポンドドルがず~っとレンジが続いています。
いつ動き出すのか、ドキドキです。日足の上下のヒゲ状態が1週間以上続いていますので
動き出したら大きいですよね!
来週の薄商いの時にドカンと動いたりして~~~絵文字名を入力してください

最近ポンド円をトレードしていないのでちょっと怖いです。
スプも広いのでその分を稼ぐのが大変かな~なんて考えたりして・・・・
でもボラが大きいのでそこは魅力ですよね~~
一応日足のプラス1σ上くらい、75日線近辺くらいまでは上昇するかな~と・・・(希望が入っています!)
でも今が上でここからガンガン下げたりして~~

ドル円も同じ感じで見ているのですが、押しがかなり深い場合もあるのでそこは要注意と思っています。


はっきり言ってプラン立てづらい感じなんですが、後でまた気が付いたら追記しようと思います。


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村







コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。