
ポンドですが、タイトルどおりビビッて入れませんでした溜息

ポンド円は朝のプランどおり押し目をつけて上昇してゆきました。
FXエントリーも買いサインが鳴りました・・・・
でも遅行スパンに囚われ過ぎてチャンスを逃してしまいました。
情けないです。
ポンド円に苦手意識があるみたい・・・・
よ~くチャート見て検証しないと・・・・
スパンモデルでは綺麗な押し目でちゃんと信じてエントリーすればいい形でした。

子供を寝かしつけてチャートを見たら、ポンドドルがいい遅行スパンの陽転してたんだな~って後から気づく始末。
今レジスタンスで跳ね返されていますが、上抜けたらトレンドが出てくるかも・・・・
とりあえず日足のミドルバンドまで行くかな?

そんな訳でプランの実行は出来なかったのですが、朝のオージーの指標発表時豪ドル米ドルのスキャルと夕方のユーロドルショートで 計 32pips という結果でした。

豪ドル米ドルですが、下方向に向かうだろうと思っていたので5分足ローソク1本分で決済してすぐ外出したのですが、
リミット設定して出掛ければ良かったです。
その後がく~んと下げているおちこみ


最近方向は何となく分かりかけてきている・・・・
技術はテクニカルを信じる事で実行できるはずなんです苦笑い
この信じるという行為が最大の敵であると思います。


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村





コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
