
昨日のポンド円苦手意識から脱出するべく、リベンジ作戦を考えています。一応ドナルド

ひと通りチャートを見たのですが、ポンドドルがレンジ抜けたようなので
もう一段上を目指すと思っています。
スパンモデルの1時間足が買いサインになっていますし、押し目にもきています。
1時間足のBBも収束し始めています。
今日は30分足の遅行スパン陽転でロングしたいと思います。
15分足ではいい収束具合になっているのですが、あまり小さい足ですとダマシに合うので30分足くらいで。

それとポンド円。
ポンドドル上昇すれば、連れ高になると思うので、この後押し目を作ってから上昇かな?
FXエントリーは今買いサインになっているので、この後売りサイン、その後買いサインになったらエントリーしてみたいです。
まあこのまま買いのままかも???

注目の豪ドル米ドルですが、レンジに入っていますし、1時間足の遅行スパンもローソクに絡まっています。
もう一段下げるかどうか??という感じだと思っています。


うちのチビは明日から午前保育で22日火曜日が最終登園日です。
そろそろチャートも見る時間がどんどん減ってゆきそうです。泣く

まあクリスマス前後は殆どチャート動かないので庭弄りなどをチビと一緒にやってみたいと考えています。


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村




コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
