
朝たてたプランどおりポンド円をフライング気味にロングかけました。
ドル円が上げていたので、押し目を作ったところで入ったつもりがその後
ポンドドルにつられてどんどん下げるではないですか~~

サポートを下抜けたらドテンだと思いまして、一応マイナス分は取り返しましたが
超薄利のままで決済泣く
結局合計 +8.6pips という結果に・・・・
決済後ぐいぐい下げました(涙)

でもマイナスにならなかった事に感謝です。jumee☆thanks3

ポンド円にチャレンジしたのがまずかったのか??相性が悪いのか??

素直に分かりやすかったユーロドルか豪ドル米ドルでショートしていればよかったです。

タラレバの話はNGですね!


NYタイム参戦出来たらやりたいですが、下げた後は横ばいが多いので
チャンスがなければ今日はおしまいです。

本日みたいな日は皆さん取れているでしょうね~~

私はリベンジだ~などと言って、恐々とポンド円に挑戦したばっかりに玉砕しました。jumee☆Feel Depressed4

おかげで良い勉強になりました。


いつものサイン通りにエントリーするのが一番自分にとって納得のいくトレードです。
もう一度その部分をよ~く検証してみるつもりです。

大きな魚は逃したけれど、前みたいに激しく後悔して闇雲なトレードは控えるつもりです。


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村




コメント

No title

こんばんは~~♪
私、今日ダメダメエントリー&でかマイナス
やってしまいまして。。。。
今一度手法の検証をしてみたく、一時ブログをお休みする事にしました。成績UPにもプレッシャーがあったと思います。
また絶対再開しますが、リンク御願いしているところには一応お伝えしなければと思いまして。
長男の嫁業もバタバタしてきまして(TwT。)
お休みしている間にも、ブログに遊びにきま~~す♪

たぬたぬさんへ、

今たぬたぬさんの方へ行って見ましたが、私からしてみましたら全然大丈夫な範囲だと思いますが・・・・
でもたぬたぬさんが納得されるのが一番ですから、十分納得いくまで検証されるのが良いと思います。

年末年始ですし、ちょっと早めのお休みという事ですね!

成績アップはプレッシャーになる場合がありますね。
私もそれがあり、適当にする事にしました。
気が向けば細かく書きますし、そうでなければ要点だけ。

私も今年の5月頃毎日プラスで終える事が出来るかいつも不安な気持ちを抱えていました。
その後トレードがどんどんぶれてきて夏休みはトレードから離れてみました。
その後秋になりトレードに戻ってきたときはすっきりしました。
相変わらず負け続けていましたが・・・・

またの再開楽しみにしていますね!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
