
昨晩は新月の願い事を夫婦で書きました。
今晩の9時1分まで間に合うので、まだの方は是非やってみて下さい!

新月の願い事 デクラレーション

先月の願い事を振り返って、今まで全然叶った感がなかったのですが、今月はちらほら叶いつつあるものが増えてきました。
反対にパパは今月はち~っとも叶ってないと言っていました。今まではパパの方が良かったんですが~~

それで今月はもう少し願い事を具体的に書きました。

そして注目は次の満月です。
なんと元旦なんですよ~

新月に願い事をして、満月にすでに叶ったという事を前提に感謝をするというもの。
元旦の初詣には力が入ります。
満月パワーで来年はぜ~~~ったいに勝ち組になりますbikkuri01

あと忘れていましたが、満月のお財布フリフリやらなくちゃ!!(↑のURLの中にあります!)


さてトレードの方ですが、結局昨晩は入りませんでした。
まだ仕事をしていた頃は、いつも動いた後のNYタイムのみで何が何でもエントリーしなきゃみたいな感じになり
保ち合っているところで無理やりエントリーしていましたが、今はスタミナ切れが大きな理由と
保ち合いを避けているのでノートレードです。

本日ですが、週末ですしドル円他クロス円は下げそう。
ユーロドルや豪ドル米ドルあたりは調整も終わり、少し戻すと思っています。

昨日の失敗で決め付けエントリーはご法度汗

一番参考にしているのが、1時間足の遅行スパン。
それと20EMAの角度とスパンモデルのサインです。
それらを素直に見て取引すれば、多少出遅れてもトレンドの中間部分をわりとリスク少なく
トレード出来ると実感しましたので、今は小さい足にとらわれることなく事なくそれを着実に実行できるように
訓練あるのみです。


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村





コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
