
今日は午前の急落でユーロ円が取れましたのでそれで終了としようと思います。

本当はドル円も入ったのですが、入ったところからなかなか動かなかったのですぐに降りました。

計 +53.5pips

だんだん12月相場っぽくなってきた感じがします波

トレンド転換が早くてのんびりしているとすぐに置いていかれますね~~恐怖

そろそろ今年のトレードも終了かな?

来週は出来たとしても月曜日くらい・・・・
クリスマス前後は昨年の例からすると全然動かない・・・・今年はどうかな?
以外に年末年始は欧米は普通に活動しているんですよね~~

一応夜とか時間が取れる時はチャート見ようとは思っているのですが、正月明けまではまともにトレード出来そうになさそうです。

休みの間、もう一度自分のルールを振り返ってみるつもりです。
今月を振り返って、良かった点悪かった点をもう一度検証します。

ステップアッププランを考えた頃の気持ちを忘れないように!
慣れてくるとルール以外のエントリーとかもしてしまう。
これが一番のくせものです。あせっ

「鉄の意志」が必要です。改めて思います。


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村




コメント

No title

お久しぶりです!
なんだか、生き生きしてますね(^_-)-☆

新月・・・すっかり忘れてる・・・私(>_<)

来年、ランチでもしましょうね(*^_^*)

ゆんさんへ、

いや~~お久しぶりです!
お元気ですか?

時々ゆんさんのブログにも遊びに行っていたのですが読み逃げでスミマセン!

家のリフォームも終わったようで素敵な新居でお正月ですね!

是非是非ランチでもしましょうね!

楽しみにしています!

No title

こんばんは。

参加表明いただいております
「みんなで一斉に書こうゼ」企画、
いよいよ明日の正午となりました。
記事、よろしくお願い致します。
No.1 FX業者、
そして今後の夢、楽しみにしています。

井出浩一さんへ、

了解です。
もう準備OKです。
予約投稿とかやった事がないのでちゃんと明日の正午にアップされるかどうかが心配ですが・・・・

もし出来ていなかったら手動でアップさせます!(汗)

それではよろしくお願いします。

No title

週末は好調に終わったようですね♪

12月はなんだかトレードするにもドキドキしますね^^;
クリスマス以後はやはり様子見がよいのかな?

今年の私たちはharutanmmonyさんと時期がずれて
おたがいFXのみでガンバっていたけど
私はまた働き始めちゃったし^^;
でもFXを忘れてたわkではなく、また来年も頑張りますね!!

クリスマス☆楽しく過ごしてくださいね~♪

asukaさんへ、

コメント有難うございます。

asukaさんもお仕事頑張っていらっしゃいますね。
きっとお仕事されながらトレードする方が精神衛生上絶対に良いと思います。
私の場合子供が小さいので難しいのですが・・・・

何とかFXで利益を得たいです。

asukaさんも良いクリスマスをお迎え下さい!

来年はお互いに勝ち組になりましょうね!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
