
皆で一斉にに同じタイトルの記事を書こうという事で
10万円でFXを始めようと思います の 井出浩一さんの企画に参加しております。

【俺たちのNo.1】

①今、自分にとって一番よいと思う業者さん

②今後に期待をしている業者さん

の2点について私なりの感想を書こうと思います。

まず①についてですが、私の場合1000通貨取引が長かったので、色々使ったあげくFXTSに落ち着きました。

まず手数料が1000通貨でも無料である事。
それとスプレッドが小さい事。が一番の理由です。

最初の頃はログインすると一度に何個も画面が開かれるので、それが面倒でした。
他の業者さんの画面は大抵1画面の中にポジションだとか、取引履歴だとか見るようになっていますね。
ですがパソコン1台でトレードしている身としては、チャート開きながら現在のポジションだけ見たいのです。
FXTSならポジションの画面だけ残して他の画面はとりあえず消しておけば、小さく邪魔にならないように表示できます。それがとても便利です。
あっ、これは、チャートと取引業者が違うケースです。

はっきり言いまして決済などは不利な数字になり手動でのスキャルなどには向きません。
それとpips損益が見れると本当に良いのですが・・・・・

②についてですが、くりっく365に注目しています。
スター為替が、今月手数料無料のキャンペーンをしています。
こんなのくりっくでは今まで無かったですよね?
キャンペーン延長という噂も聞きます。

最近スキャルからデイトレになってきた私の場合、1日1回~2回程度の取引にしてくりっく365で取引していくのが今の目標です。

こちらもpips損益が見れるといいな~と思っています。


さて、皆で一斉に同じ記事を書こうの企画のサブタイトル

「こんな生活がしたい」

そりゃあ話し出したらきりがない感じですね!

自分のブログなんで何書いてもいいんですが、なんだか恥ずかしいです。

今の自分は生活が手一杯でとても社会人として自分が何が出来るか?なんて考えたとしても現実味がない感じです。
ですがFXで成功した暁には普段の身の回りの事よりももっと社会の中の一員としての自分を考えるようになると思います。その中で最初に思い浮かぶのは、一人娘の将来です。
子供が出来る前には考えもしなかった子供の将来はどうなっているんだろう?ってことです。
過ごしやすい社会になっているんだろうか?・・・・

もし微力ながら何かできるとしたら子供が笑顔で過ごせるような環境が出来たらな~と思っています。
個人でやる事ですからたかがしれていますが、国際社会の中で日本人が苦手としている分野。
英語の勉強をする以前の個の自分の確立というか、自分の意見を自分で考えて言葉にしたり、何か別の事で表現できるように出来ること。
創造性を伸ばすお手伝いみたいな環境を作れたらと思います。

私自身が学校を卒業した頃いつも感じていた、自分に自信がないという事。
皆と同じ方が安心感があるという考え・・・・

今よりももっと大変な時代になるかもしれない将来、お金を残す以上に必要な事かもしれません。
手に職もそうです。

な~んだかまじめくさった内容の記事を書いてしまいましたが、FXでお金を稼いだら、ひと通りやりたいことはた~くさんありますよ。
エステに頻繁に行って美しくなりたい(どの女性も思っていると思います!)
海外旅行に頻繁に行ってバカンスを楽しみたい。それもFXで成功した仲間と!
グルメなレストランでおもいっきり美味しいもの食べたい。
パパのサラリーマン生活に終止符を打って、自分で起業するお手伝いをしたい。
歳末助け合いや赤い羽根募金以外でも大きなお金を寄付できるようになりたたい。
フォスターペアレント(こんな小さなお金でも今は出来ずにいます・・・・)になりたい。
イケアのモデルルームのような部屋にしたい。
高価なお花をいつも飾りたい。
時間に縛られない生活をしたい・・・・・


あ~~もう何行書いても書ききれないくらい次から次へと出てきます・・・・・


という訳でとりとめもない事をだらだらと書きましたが、読んで頂いた方どうも有難う御座いました。


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村




コメント

将来ですか

 今よりも、良い社会を作っていきたいですよね
 国民も政治家も、目先や利己だけでなく、長期視点で頑張っていくしかないですよね

No title

はじめまして!

企画巡りでお邪魔しています。

ヒロセに押されて意外と少ない、FXTSファンをやっと見つけました。
自分もFXTSが一番と思っていますが、なかなか少数派で・・・

スリページを改善して貰えると、もう少しファンが増えそうな気がしますが、改善する気はないのでしょうかね?


将来は、今以上に住みやすい国になるのが一番にするのは、かなり難しそうですね・・・お金だけの問題で済むなら良いのですが、日本に住む全ての方が安定した生活にならないと、環境が良くならないし・・・

少しでも、子供たちの将来が明るくなる為にお互い頑張りましょうね!!

ぽち

貧乏おやじさん、

コメント有難う御座います!
後で貧乏おやじさんの方へもコメント残しますね!

ヒロセファンが多いようですね。
そんなにファンが多いとは知りませんでした。
私などは、マリンカレンダー欲しさに先月1000通貨を10回トレードしてみました・・・とほほで負けましたがカレンダー代だと思っています。

昨日届いてさっそく壁に貼りました!

FXTSですが、指標時などは50pipsで決済したはずが、17pipsというのも有りました(涙)
顧客に不利な方に決済されます・・・・
来年は1万通貨でDMMを併用して使って行こうと思っています!
これからもどうぞよろしくお願いします。

子@FP さんへ、

コメント返答の順番が逆になりすみませんでした。
↑のURLをクリックしましたら子@FP さん のブログではなかったようでしたので・・・・失礼しました。

後で子@FP さんのブログへの訪問させて頂きます。

将来を考えるとバラ色とは思えませんが、長期的視点にたって一歩ずつ前進していくしかないですね!

No title

こんばんは。
私もFXTSの愛用者ですが滑るのは最初からなので
もう気にしなくなりました(笑
以前に比べるとチャートなんかも充実してきたんで
この先も期待しています♪

sktmさんへ、

コメント有難う御座います!

チャートはMT4を使っているのでFXTSのものがどうなのか分からないのですが、やはり別のを使っているとレートにずれがあるので、ちょっと不便です、やっぱり・・・・

この先もっと変わってくると(良い方に)いいですね!

No title

ご訪問ありがとうございました。

FXTSそんなにすべるんですねー。
いつも指値ばかりだったので、びっくりです。
これからも指値以外で使うことはほぼなさそうなので、とりあえず頭の中に入れておきます(笑)

個人的には左サイドバー・オススメの本が気になります。
・・・・・・うちの本棚にあった本と同じものが・・・・・・(苦笑)
ポノも最初は効いたんですが・・・今は違う方法で潜在意識関連に働きかけておりますが、その成果がトレードにでてる、ような?でてないような?
(損切りばかりだったのが、順調に利益出せてるので。その手法を引き寄せたのも効果かな、と)
ご紹介されてる引き寄せ本は読んだことないので、一寸探してみようかな。

No title

こんばんは。

遊びにきていただきありがとうございました。

FXTSの滑りは結構きついときがあるみたいですね。
私もこの企画のブログ巡りをして知った情報なんですが。
(上にいらっしゃる貧乏おやじさんのブログですw)

3歳の女の子のママさんだったのですね。
育児をされながらのFX取引、大変そうですが
お子さん、だんな様、そしてご自身の為に
がんばってください。
私もがんばりたいと思います。

No title

harutanmommyさん、こんばんは^^

ブログを通して交流を持っているFXでの勝ち組仲間と海外旅行楽しそうですね~♪
美味しいものを食べ、エステに行き、ダイビングやトロッコ列車!!

また、募金なども自由に出来るようになりたいですね~
私は今の所、盲導犬協会くらいにしか寄付できる余裕がありませんが、余裕が出来たらもっとより良い社会の実現に貢献できたら良いですね!!
(叔父が目が良くないので、まずは盲導犬協会なのです)

No title

ご訪問&コメントありがとうございました!

記事、非常にウンウンと納得できるないようでした
とくに、フォスターペアレントは私もいつかは・・・って思っています

これからも仲良くお願いしますね
ぽち

はじめまして~♪

ご訪問&コメントありがとうございましたv-291

これまでにも何度か訪問させていただいてたのですが、今回のブログを読んで
「あっ!やっぱり女の子のママさんだぁ~v-398v-343」と思いましたよ~^^

やっぱり男の子を育ててると、大雑把というか...発想が...v-356
(いや。。。男の子のママさんが・・・というより、カトマキがっ!ですね...汗;)

自分だけでなく、社会貢献や国際的なことにまで触れてて、ちょっと感動してしまいました...

何だかハズカシイ~v-393v-356


・・・こんなカトマキですが、これをご縁によろしくお願いします...v-398

きおさんへ、

コメント有難うございます!

潜在意識の活用で、利益が出せるようになったんですね!
素晴らしいです。
私もあと1歩というところです。

引き寄せの法則の黄色の本でしょうか?
これは具体的な実践の仕方が書かれています。
ノート1冊作り、色々書いていくものです。
是非試してみて下さい!
もう引き寄せているので更なるステップアップになると思います。

きおさんの引き寄せにも大変興味があります。

しりゅうさんへ、

コメント有難うございます。

そうですFXTSのすべりは皆おっしゃっていますね!

今回に企画でMJが出なかった気がしていますが、私は行政処分を受けた後にすぐ全額引き出したのですが、ポンド円スキャルの方には人気です。
すべると言えば、MJは最狭スプが自慢ですが、降りるときが駄目です。建値決済でもいいやと0で決済しようとするものなら、-4くらいになります。
業者はトータルで考えないといけないですね~~

子供はあっという間に大きくなると言うので、トレードにかまけて今の可愛さを思い出せないようにだけはしたくないと思っていますが、ついつい邪魔されるとむか~~っとなってしまいます!

来年もお互いに頑張りましょう!

魚屋さんへ、

コメント有難う御座います!

身近に不自由な方がいらっしゃると何か自分にできることはないか?と思いますね。

私も自閉症の子供について最近考えさせられています。
友達の妹の子供がどうやらそのようで・・・・母親は認めたくないみたいです。その気持ち分かります。
別の友人で自閉症やその他の障害者を支援する団体で仕事をしている人がいるので、実際の話を色々聞いています。

もしお金で何か解決できるものならば、FXで儲けて協力してゆきたいですね!

旅行は、苦労を共にした仲間と行くのがやっぱり最高ですね!

WINさんへ、

コメント有難う御座います。

フォスターペアレントを知ったのは、10代の頃か成人迎えた頃かもしれません。

FX仲間の友人でフォスターペアレントをされている方がいます。
昨年知ったのですが、素晴らしいと思いました。

ですから私も是非いつかはと思っています。

来年は頑張りましょうね!

カトマキさんへ、

コメント有難う御座います。

いえいえ、偉そうな事書きましたが、全然具体的ではないし、どう変わっていくかわかりませんよ~~

男の子を育てると一人あたり3歳、ママの寿命が縮まると聞いた事があります。2人いると6歳??
それくらい大変という事ですね。

うちは女の子で、それでも大変と感じているので、ちょっと甘えているのかな?

でも要は性格って気もします。
友人の子供は男の子(もう中学生)ですが、かなり大人しくて手がかからなかったようです・・・・・

これを機会に、頻繁に交流出来るといいですね!

はじめまして

はじめまして
ブログ訪問&コメント、ありがとうございました♪

FXTSってスベるんですね
あんも以前、クリック証券を使ってたのですが、約定するのが不利なレートばかりだったんで、すぐに使用しなくなりました
携帯のモバトレ君は見やすいんで、それだけ使用しています

くりっく365のスター外為
一度、チェックしてみます
ダメ男にも教えてやらなければ(^^ゞ

井出さんの企画で、ブログ&トレード仲間が増えたら嬉しいなって
思っていますので、これからもよろしくお願いします
また、寄らせていただきますね♪

あんさんへ、

コメント有難うございました。

クリック証券私も口座持っています。よく固まる感じでしたが最近が改善されてきたみたいですが・・・・どうかな?

くりっく365も今後ドンドン改善されていくと使いやすくなりますよね。
期待しています。
税金の心配はまだぜ~んぜん無いんですが、心配したいくらいになりたいですもんね!

これからもどうぞよろしくお願いします。

No title

はじめまして、harutanmommyさん!

早々のコメント、ありがとうございました♪

ご挨拶が遅れてもうしわけありません。

FXTSをあげている方も多いですね^^
一度使うとなかなか他に移れないので
今回のこの企画は為になりますね。

3歳の娘ちゃんがいらっしゃるのですね。
私は2歳の息子です。

子供の将来を考え始めるとキリがないくらい
色んな事を考えてしまいますよね。

harutanmommyさんの「あんなことがしたい」に
共感出来る事が沢山あり、とても楽しく読ませていただきました。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

お梅さんへ、

コメント有難うございます。

お梅さんのところは2歳の男の子なんですね~
腕白になってきて大変でしょうね~きっと!!

小さな子供がいながらのトレードって、いい時に邪魔されたりでなかなかタイミング掴むのが難しいですね!

私は小さな足でのトレードを今はやっていないので、一つのチャンスを逃すと次のチャンスまでじ~っと待つしかなくて、そうゆう時辛いです。

こちらこそ、今後もどうぞよろしくお願いします。

No title

企画ご参加ありがとうございました。
みなさんでもりあげていただいたのに
言いだしっぺが盛り下げてしまってすみませんでした・・。
できるだけ早くまとめ記事をUPしますので
しばらくお待ちくださいませ。
本当にありがとうございました。

マイコプラズマ肺炎、数年前にテレビで話題になりましたね。
気づきにくいから広がると・・・
これからの季節ひどくならないよう気をつけましょう!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
ランキング応援ありがとうございます!
おすすめドメイン+サーバー

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
